いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ まいにちセクハラ|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > まいにちセクハラ

まいにちセクハラ

日時: 2014/03/09 15:21 (spmode)
名前: あゆん

私は同級生のよしとがいます。頭が良くて、だから家庭教師してもらっています。その代わりしっぱいすると、めちゃ触ります。マン毛を引っ張ったり、私のおしりにちんこをスリスリしたりされた後めちゃきいロのがついてました。
付き合おうっていました。どうすればいいのかな?

イエローページ

Page: 1 |

Re: まいにちセクハラ ( No.1 )
日時: 2014/03/09 15:43 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
あゆん。
そうですか?
その事をご両親は知って居るのかしら?
それに大変な事になる前によく両親と相談の上その同級生のご両親にも
言ったのがよいと思いますよ。
そのようにしておいてよく付き合おうと言えるようね。
同級生の男の子おかしいと違う本当に信じられない。
   メンテ
Re: まいにちセクハラ ( No.2 )
日時: 2014/03/09 17:45 (ezweb)
名前: ふなみん

あゆんさん

それはあなたが嫌なら迷惑行為防止条例違反になると思いますよ
ちなみにこれにはわいせつ行為や痴漢などがあげられます
   メンテ
Re: まいにちセクハラ ( No.3 )
日時: 2014/03/09 18:03 (panda-world)
名前: カランカラン

これって釣りスレだよね!
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/03/09 22:17 (spmode)
名前: あゆん

> こんにちは。
> あゆん。
> そうですか?
> その事をご両親は知って居るのかしら?
> それに大変な事になる前によく両親と相談の上その同級生のご両親にも
> 言ったのがよいと思いますよ。
> そのようにしておいてよく付き合おうと言えるようね。
> 同級生の男の子おかしいと違う本当に信じられない。
ご両親知りませんでも、たまにLINEしたりします。
真剣に考えてから付き合おうと思います。
コメありがとうです。
   メンテ
Re: まいにちセクハラ ( No.5 )
日時: 2014/03/11 13:10 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
あゆんさん。
貴方の返信を見ましたが返信の仕方を考えたらいかがですか?
人の言ったことを書きながらも返信をするのはまるで馬鹿にされているようで嫌ですね。心が深く傷つきましたね

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/03/11 17:04 (kcn)
名前: 南の島風

> こんにちは。
> あゆんさん。
> 貴方の返信を見ましたが返信の仕方を考えたらいかがですか?
> 人の言ったことを書きながらも返信をするのはまるで馬鹿にされているようで嫌ですね。心が深く傷つきましたね

そんなことはないと思いますよ。
相手の書いた内容を確認しながらコメントできるので、みなさんよくしています。

そのことでさちなさんの心が傷ついた?
うーん。
さちなさんのご家庭での不満などは、さちなさんの心の持ちようが原因ではありませんか?
普通ならなんてことないことも、さちなさんは、ネガティブにとらえてしまう。相手の悪いことを目立って見てしまう。もっと(どうでもいい)ことはスルーするようにすればいいのでは?

その割りには最初のレスでスレ主さんを、呼び捨てにしていますね。
これは相手を傷つけることには、さちなさん的には、ならない!
ということですね。

人を傷つけていることには気づかず、つまらないことに(私はこんなに傷つきました)と繰り返し繰り返し訴えるタイプの人なんですね。
もう50歳の女性ですよね。
こんな感じなら、いつまでも心穏やかには過ごせないと思います。
自分が変わらなければ、ね。
>

   メンテ
Re: まいにちセクハラ ( No.7 )
日時: 2014/03/12 17:06 (so-net)
名前: あ◆6ZnBI2EKkq.

釣り、まじで面白くない
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




まいにちセクハラ|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲