いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 食べものを無駄にした|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 食べものを無駄にした

食べものを無駄にした

日時: 2014/05/19 00:51 (ctt)
名前: まも

わたしは食べものをスーパーや
コンビニで買い込んでは、
食べずに、吐き捨てました。
チューイング、かみばきをしました。

これをたくさんした、私に
スーパーから嫌われたり、コンビニから
嫌われたり、警察に狙われたり
捕まったり、訴えられたりしますか
それとも、罰が当たりますか?

意見下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 食べものを無駄にした ( No.1 )
日時: 2014/05/20 04:30 (au-net)
名前: まる

絶対にバレません。大丈夫ですよ。

それより、何か別の思いを抱えてませんか?
きちんと、食べることは出来ていますか?


   メンテ
Re: 食べものを無駄にした ( No.2 )
日時: 2014/05/20 07:38 (ctt)
名前: まも

痩せたい一心で買いまくってお金が無いです(T . T)
それになんか顔も変わるし、まわりの目が怖くて
噂も気になるし、神様もこわいです(>人<;)(>人<;)
   メンテ
Re: 食べものを無駄にした ( No.3 )
日時: 2014/05/20 08:16 (plala)
名前: あ 

だからって・・食べ物を粗末にするのはいけませんよ。

世界には・・食べたくても食べれない子供たちが数億人くらい居ます。

いくら・・コンビニの弁当でも作った人たちに感謝の意を込めて
ちゃんと、食べるべきです。

スレ主が学生かは知りませんが・・学生の時からダイエットをしてたら体力が持ちません。

だから・・学生時代はいっぱい食べるのが良いのです。
   メンテ
Re: 食べものを無駄にした ( No.4 )
日時: 2014/05/20 09:05 (au-net)
名前: まる

神様はし大丈夫ですよ。罪悪感抱えて反省してることも見えてるはずですし、食べ物を無駄にしてバチが当たるなら、毎日大量の廃棄を出す飲食業やコンビニ店員さんは大変ですし、食べ物を全く無駄にしたことがない人のほうが少ないかも。

少しずつ、食べ物とうまく付き合えるようになるといいですね。

ちゃんと食べても、太りにくい食べ方や食べ物もあるので、そういうものを選ぶと少しお金がかかりますが食べものを無駄にしてお金を無駄にする今よりは少しいいかもしれませんね。
長く付き合える健康的なダイエットを見つけられるように・・・できると良いですね。
若い今のうちに身につけられれば、一生の方宝になりますよ!

あまり自分を責めずにいてくださいね。


   メンテ
Re: 食べものを無駄にした ( No.5 )
日時: 2014/05/20 18:10 (ctt)
名前: まも

ありがとうございます。小さいころからふとってて、やだったので
去年の冬からやり続けてしまいました。お金が滝のようになくなって
赤ちゃんのときも、幼稚園のときも、小学生の時もそれからも今も自分のせいででふとっちょなので、やってしまって、きっと作った人達から怨まれているかと想ってしまいます(>_<)でもありがとうございます。
   メンテ
Re: 食べものを無駄にした ( No.6 )
日時: 2014/05/20 23:11 (panda-world)
名前: だいふく

たまにいますよ、そういう方。でも一応食べてるんでしょ。だったらいいとおもいます
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

食べものを無駄にした
日時: 2014/05/19 00:51 (ctt); 名前: まも: わたしは食べものをスーパーやコンビニで 買い込んでは、 食べずに、吐き捨てました。 チューイング、かみばきをしました。 これを たくさんした、私にスーパーから嫌われたり、コンビニから嫌われたり、警察に狙われたり ?...




食べものを無駄にした|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲