いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 偶然とは思えません|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 偶然とは思えません

偶然とは思えません

日時: 2014/07/15 01:55 (au-net)
名前: 匿名

なぜだか分からなくて悩んでいます。

先週、近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買い、持ち帰って開けてみると注文した種類とは別のたこ焼きが入っていました。不快に思ったのですが、まあいいかと思ってその時は深く考えませんでした。
ですがその数日後、ハンバーガー屋さんでセットを注文し持ち帰ったところ、ポテトが入ってませんでした!全国チェーンのお店なのにこんなことあるなんて許せない!と思ったけど、わざわざ抗議しに行くのも面倒だったので、ただ付け忘れただけだろう、と自分に言い聞かせたのですが、またもや別のお店でテイクアウトしたところ、注文した料理に入っているはずのものが入ってませんでした。
さすがにこの短期間で、3つの別のお店でこんなことがあると、怒りとゆうよりも、何故?と不信に思う気持ちのほうが強いです。
こないだは、よく行くコンビニの店員さんがお店の前で煙草を吸っているときにたまたま正面から歩いてきた私と目が合った瞬間に背を向けられました。
本当に辛いです。こんな事が重なるとお店に行くのが憂鬱になります。

自分の態度が悪い訳でもないし、派手な格好をしてる訳でもありません。たまに男の人に声をかけられる事もあるので、特別、変人ではないと思います。なので余計に不思議に思います。
個人店などなら間違いや入れ忘れなどがあるかもしれませんが、どれも大手の全国チェーン規模のお店なのでとても偶然とは思えません!もちろん、レシートにもちゃんと私が頼んだものになっているので、嫌がらせなのかなと思ってしまいます。
店員に直接間違っている!と言いたいのですが、抗議したところで何故そんなことをするのか理由は分かるはずがありません。でも知りたいです。
もし自分に悲があるのなら治したいと思っています!

こういった事はよくあることなのでしょうか?
どうしたらいいのか、そして何故そんな接客をされるのか分かる範囲でいいので教えて欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 偶然とは思えません ( No.1 )
日時: 2014/07/15 18:30 (au-net)
名前: あけぼの

偶然!たまたま重なっただけだと思います。
言ったところで変な人、妄想かな?などとしか
思われないとますます悩みそうなので、、
気にしないのがベストかと、
   メンテ
Re: 偶然とは思えません ( No.2 )
日時: 2014/07/16 02:09 (au-net)
名前: 匿名

あけぼのさんありがとうございます!

そうですね!あまり深く考えないようにします。
考えてもしょーがないですもんね、

少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




偶然とは思えません|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲