いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 近所の子供がストーカー|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 近所の子供がストーカー

近所の子供がストーカー

日時: 2014/10/09 12:13 (openmobile)
名前: ローズマリー

近所の子供が学校にも行かず四六時中私の家の近くにいてストーカーをしていることが発覚しました。

名前も知らないどこの近所の家の子か知りませんが兄弟二人が私のストーカーしています。私は母親と二人暮らしで暮らしています。夏休み中はとにかく私の家を観察されてたらしく母親との恥ずかしい喧嘩もがっつり聞かれていて赤っ恥をかきました。その喧嘩を事細かに話したりと好感度が下がりまくりでもうその兄弟に怒りを覚えたぐらい。今は学校に行ってるのかもしれませんが傷つけられた私のプライドが許しません。来年には引っ越しを考えているんですが懲らしめたいです。プライバシーの侵害として弁護士に訴えれますかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 近所の子供がストーカー ( No.1 )
日時: 2014/10/09 16:17 (au-net)
名前: 匿名

子ども相手に情けないですね。
侮辱されてる証拠なければむりでしょうしね。
子ども相手にってあなたの異常さもきになります。
   メンテ
Re: 近所の子供がストーカー ( No.2 )
日時: 2014/10/09 17:29 (au-net)
名前: 匿名

学校に行かないで遊んでる小さい子供がいるという事ですか?
そっちの方が問題ですよね。

プライドを気にしていないで悪い事は注意してあげましょう。
そういう大人としての務めが好感度になるのではないかと思いました。
   メンテ
Re: 近所の子供がストーカー ( No.3 )
日時: 2015/03/17 17:12 (spmode)
名前: 神崎れみ

私の友達のMさんが、ストーカーにあっているみたいです。
そのストーカーはMさんとおなじ習い事で一緒に会うみたいです。
ストーカーはMさんを、じっとみたり、Mさんがどこかにいこうとするとついてきたりするそうです。
この場合どう対処すればいいと思いますか?
教えてくださったらこうえいです。
   メンテ
Re: 近所の子供がストーカー ( No.4 )
日時: 2015/03/18 02:26 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

そういった馬鹿餓鬼を収集する働く車が登場する事を切に願う。
ミンチにして野良犬の餌にするべきだ。
   メンテ
Re: 近所の子供がストーカー ( No.5 )
日時: 2015/03/18 17:05 (spmode)
名前: 神崎れみ

どういうことですか?
   メンテ
Re: 近所の子供がストーカー ( No.6 )
日時: 2015/04/04 02:07 (dion)
名前: アメリカ陸軍特殊部隊

電動ガンとかで追っ払えば!実際に俺の家の俺の部屋の中近所の中学生が双眼鏡使って盗撮されて今はもう解決したけどネットに載せられてさ大変だったよ!ある日、その中学生が双眼鏡でジロジロ見てくるから俺の持ってるネービーの装備品のレシーライフルスナイパーカスタムで奴の部屋めがけて狙撃してやったらびびってその日は覗きしなかったけどね!まあ結局盗撮されたけど!あん時の狙撃した時の興奮は今でも忘れられないよ!だから狙撃しちゃえばそのストーカー野郎共!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

何かと「警察」という言葉を出す人
2014年6月20日 ... 主婦同士の人間関係・子供の素行・騒音問題) ... ご近所さんとのこともとにかく、自分の 家族(子供)が近隣から注意を受けるのが一番許せないようで口ではすみません、 .... 総合センター三家クリニックご近所に引っ越しつきまとうストーカーさん.

仕事の悩み
2014年6月2日 ... ここは大人だけじゃなくて、子供も書き込みしたり、見たりするよ? ... ペットがネックで、 実家に預けてもいいけどさ、ご近所に引っ越したら、また発見される可能性だってある わけだ。 ... 引っ越し業者に依頼する時も、事情(ストーカーいるとかいえば良い)を説明し て情報漏えいの防止と、本人は立ち会わず友人を断ちあわせる。

創価学会とアムウェイ
2015年6月2日 ... 祖父も2回離婚して子供たちにじゃけにされていたしな。 .... 高校も中学のトラウマに 食らっていたし、創価も女性の集団行動も多かったので誰も、本心話そうしても聞く気 もしなかったし、創価は、家に来てたり、ストーカーと一日に何回か来て、?...




近所の子供がストーカー|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲