いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達とケンカ|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 友達とケンカ

友達とケンカ

日時: 2015/03/18 15:21 (enjoy)
名前: 小野

はじめまして。小野と申します。
急で失礼かと思いますが私、友達とケンカしてしまいました。
ケンカの理由は帰るとき友達が校舎から出てこなくて、時間がなくそれに雨だったので私が先に帰ったんです。
そうしたら相手が次の日に
「なんで先に帰ったんよ!」と、怒鳴り上げてきて、ついカッとなり
「アンタが遅いけえじゃろ?!」と、強く言ってしまいました。
それからというものの話もしないし、いっしょに帰ってもいません。
あと少しで卒業です。なんとか仲直りがしたいです。
仲直りできる方法があるでしょうか。
良ければ教えてください。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2015/03/18 19:12 (docomo)
名前: ツァバト

どうしても仲直りしたいなら、今回はあなたが折れてあげて謝ったらどうかな?

正直、どっちが悪いかは難しいところだ。
相手も遅れたのは悪い。
一方、あなたもどれくらいの時間相手が校舎から出て来なかったのかってのもあるし、ケータイ等で帰る前に一報入れられなかったのかってのもあるし、
それも無理なら下駄箱にメモを残して行けなかったのか等、やはり勝手に帰ったことに対するどう対策もとれないものだったのかが不明だしさ。

だったら仲直りしたいと思う方が今回は折れて謝るのが現実的かと。

   メンテ
Re: 友達とケンカ ( No.2 )
日時: 2015/03/19 16:41 (enjoy)
名前: まま

ケータイは持ってなくてですね…。
あいにく6年生なので。
ありがとうございました。謝りたいと思います。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

女友達との喧嘩に・・・なぜか相手の旦那が仲介に
日時: 2014/09/14 15:14 (asahi-net); 名前: remon: 女友達との喧嘩に・・・なぜか相手 の旦那が仲介 客観的に自分の立場を見ることが出来なくなってます。 ご教示頂けたら 嬉しいです。 数週間前、長年付き合ってる友達とLINEで口論になりました。 原因は・・・ ?...

自分が狂気化した
2012年8月19日 ... 俺の友達馬鹿にする 俺が傷つくのは別にいい 俺がちょっと特別だからって 友達まで いじめるとか最低 そんなやつなんて がびょうくらいで許すとか ... 傷を傷でやり返したら だめです子供同士のケンカ。 同類。吐き気しますよね目には目を 歯には?...

何もかも嫌気が・・・
2009年11月22日 ... そもそも一人暮らしを始めたのは親とケンカしたからとかではなく親が再婚したので仕方 なくといった感じです。既に実家には私の居場所は ... 自分もあなたとおんなじ30代で、 今、友達の家に居候の身です。人には言えない仕事をしてて、それで?...

お願いだから死んでほしい
2013年5月14日 ... お母さんって、姉妹ケンカとか、 あっそ、みたいな ... けんかじゃなくて一方的にやられ てる といってもスルー .... 私は、中1までお母さんと住んでいましたがひっこしことになり ました、私は友達といたくてひっこしたくありませんでした おばあちゃんに?...

住む場所について
2013年7月28日 ... (彼は4日仕事→4日休みの繰り返しなので結構頻繁に帰ってました)地元には趣味で あるギターを友達としに帰っているようです。私が今住ん ... 完璧な家庭ではなく喧嘩とか 仲直りとか。絵に描いた ... そのケンカはもう解決しましたけどね( ^ω^ )




友達とケンカ|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲