いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悩んでいることあったら相談して|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 悩んでいることあったら相談して

悩んでいることあったら相談して

日時: 2015/08/10 19:36 (enabler)
名前:

すぐ返せるかはわかりませんが、悩んでいる人がいたら悩み聞きます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悩んでいることあったら相談して ( No.1 )
日時: 2015/08/10 20:40 (thn)
名前: むむ

父の食欲がすごくて。いつも隣で食べてます。性格が頑固です。ゆっくり食べてよと言ってもむしろ早まる一方で…
もう自分の食欲がなくなり自分は162pの54キロというすこし太っていたんですが、数ヶ月前から父の食の食べ方が異常で、3ヶ月で48キロになってしまいました。今も食べれなくて…お母さんやお姉ちゃんには変なダイエットするなとからかわれたりして余計つらくなります。お父さんのせいにすると怒られるので言えませんし。一回そんなことでといわれてから言えません。神経質な体質だからかもしれませんが、本当に食べれなくていっぱいたべると吐いたり胃がとても気持ち悪くなります。
   メンテ
Re: 悩んでいることあったら相談して ( No.2 )
日時: 2015/08/18 12:35 (softbank221093218140.bbtec.net)
名前: りー

受験が嫌です。プレッシシャーが、、、、。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/08/28 00:23 (enabler)
名前:

> 父の食欲がすごくて。いつも隣で食べてます。性格が頑固です。ゆっくり食べてよと言ってもむしろ早まる一方で…
お父さんは食欲旺盛なのかな?お父さんが大切だから、心配なんですね。むむさんは優しい人ですね。

> もう自分の食欲がなくなり自分は162pの54キロというすこし太っていたんですが、数ヶ月前から父の食の食べ方が異常で、3ヶ月で48キロになってしまいました。今も食べれなくて…お母さんやお姉ちゃんには変なダイエットするなとからかわれたりして余計つらくなります。お父さんのせいにすると怒られるので言えませんし。一回そんなことでといわれてから言えません。神経質な体質だからかもしれませんが、本当に食べれなくていっぱいたべると吐いたり胃がとても気持ち悪くなります。
ややというか拒食症気味なのかもしれませんね。人に言われるからではなく、自分が食べられる量を少しずつ増やしていきましょう。きっとむむさんが大変なのを少し軽く見ていらっしゃるのではないでしょうか。ゆっくりでもいいから、良くなるといいですね。
応援しています。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/08/28 00:26 (enabler)
名前:

> 受験が嫌です。プレッシシャーが、、、、。
そうですよね。自分の人生を変えることでもありますもんね。将来の夢とかはありますか。今を見つめることも大事ではありますが、未来を見て、こうなりたいという理想を見ることも大事です。
受験合格できることを祈っています。
   メンテ
Re: 悩んでいることあったら相談して ( No.5 )
日時: 2015/08/28 22:15 (panda-world)
名前: 蜘蛛の糸

30歳の独身男です。
真性包茎です。
若い人なら病院で相談するだろうけど、いい歳になると恥ずかしくて何にもできねー。
どうしたらいい?



   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/08/31 19:35 (enabler)
名前:

> 30歳の独身男です。
> 真性包茎です。
> 若い人なら病院で相談するだろうけど、いい歳になると恥ずかしくて何にもできねー。
> どうしたらいい?

やっぱり、勇気をもって病院に行ってきてください。自分の体は大切にしてください。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

借金150万
2013年7月27日 ... しかし月々分割で返済しているが生活がきびしくなりまた借入してしまい振り出しに戻ると 言うことが続いています。 正直このような .... なんてのもありだったけど今は150あったら よっぽどの金融屋じゃない限りどこも貸してくんないもんね。 メンテ.

すべてが不安
2013年3月10日 ... しかし、去年の年末あたりから一人でいることに違和感を感じ始めたり、先のことを 考えると不安で涙が止まらなくなります。 ... もちろん、地方から上京してきた方であっ たら、頻繁に里帰りはできないと思いますが。 ... 双葉さんが末っ子で、甘えん坊に育て られたなら、お母さんに一度、話をしてみた方が良いかもしれないですね!

学校行きたくない・・・
2011年12月1日 ... 学校に行きたくないっていつも思ってた。学校帰りなんて1人で泣いてたことも何回もあっ たよ。でも自分から逃げたくなかったから、意地でも学校に行って、今まで喋った事ない 人とかに喋りかけたりして…1人で頑張って新しい友達ができて、?...

今後の親戚付き合いが不安です
2015年11月24日 ... 今後の親戚付き合いが不安です|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ... 旦那の親戚とは 、遠方で式には来られず、会ったことはありませんが、お祝いをいただいたりして、親戚 として、新年の挨拶をちゃんとしたいと思っています。旦那は親が?...

私が悪い?
2015年12月12日 ... さすがに嫁ぎ先のお義母さんに言われたみたいで来たけど。 実家、出れば他人みたい な姉と兄に幻滅しました。 二人供、猫被りしてます。 兄は何か嫁に暴力ふって別れる 別れないとかの問題があったみたいです。 私も幼少期から暴力ありま?...




悩んでいることあったら相談して|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲