いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どう答えりゃいいんだよ!?|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > どう答えりゃいいんだよ!?

どう答えりゃいいんだよ!?

日時: 2016/03/31 22:03 (ocn)
名前: 笑顔でいたい

連日ムカつく事が続くと相手に殺意が出てくる
何で髪を洗っちゃいけないの?
確かに直ぐに乾かさなかったのは私が悪いと思ってるよ?
でも髪を洗っちゃいけない事になるの?
意味が分からない
あと怒られてる時に「〜じゃないの!?」とか聞かれてさ、その内容が適切過ぎて
「そう」としか答えられない時も「そうそう言っとるな!お前はそう以外に喋れんのか!!」って言われる
じゃあ何て答えればいいの?
言い返したらまた怒られるだけなのに
髪を洗っちゃいけないってのも始めは冗談だと思って洗ったらさ、わざわざ風呂場まで来て(戸も開けられた)「何で洗っとるんだ!いい加減にしろ!」って怒鳴りに来るし
廊下に寝かされた事もあるし…弟にはそんなこと一切させないのに
弟は家の事を何もしなくても怒られない…それはおかしいと親に言えばまだ弟は小さいから良いのとか言いやがる
何が小さいだ、小5だろ?私は小3から家事やってたわ!!
甘やかし過ぎだ!!テメェらこそいい加減にしやがれ!!
いつか見返してやる…その前に親と弟の顔を原型が分からなくなるまで殴り倒したい

いっつも私が悪者なんですよね!!
さっさと死にやがれ!糞共!!
そして地獄に堕ちろ!

イエローページ

Page: 1 |

Re: どう答えりゃいいんだよ!? ( No.1 )
日時: 2016/04/01 09:34 (access-internet)
名前: 永遠(とわ)

髪を洗ってはいけないというのが、意味が分からないのだけども、田舎に行くとそうみたいですね。

同じ家族でも女と男で扱いが違うみたいですよ。私の家でもそうですが、よく宅急便の不在届けが入っているのですが、それを母親が電話掛けてあげたりとかですね。私は当然自分でやりますけども・・・。

家に帰ってきて来たら、味噌汁温めに弟の時はやるけども、私やられたことないですし。

私も今までそのことで何度も親と喧嘩になりましたよ。でも、「可哀想だから」とか、理由になりませんもんね。

性別による、扱いの違いってある家庭は珍しくないみたいですよ?
   メンテ
Re: どう答えりゃいいんだよ!? ( No.2 )
日時: 2016/04/02 09:13 (ppp)
名前: 鮭トバ

髪を洗うなってのは意味が分からんなぁ…。
上レスに地方によってはそういうこともあるみたいな書き込みあるけど、聞いた事もない。
親御さんはそれこそ何かの宗教でもやってるか、ちょっと精神的に問題があるのかもしれないね。

> その前に親と弟の顔を原型が分からなくなるまで殴り倒したい

親や兄弟に手を出したらそれこそ君が傷害の罪を負う事になる。
そんな糞みたいな親の為に君が犯罪者になる道理は無い。

そんな事よりも、とにかく家から離れて自活する道を考えたほうが良い。まだ少し先の話だろうが、時期にそうなる。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




どう答えりゃいいんだよ!?|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲