いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ この行動の意味するものは?|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > この行動の意味するものは?

この行動の意味するものは?

日時: 2016/04/04 15:57 (spmode)
名前: サクラ

TSUTAYAが近く、よくレンタルするのですが、本やDVDを借りるとき店員さんが、周りで本の片付けをします。

借りに行くたび、いつもです。子供と借りに行っても、慌ただしく早く帰れと言わんばかりに片付けはじめます。入れ替わり立ち代わり店員が来ます。

万引きしたり、長時間立ち読みしたりはないのですが、何故なのでしょうか?わかる方教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: この行動の意味するものは? ( No.1 )
日時: 2016/04/04 16:00 (spmode)
名前: サクラ

不細工とか気持ち悪いとか、外見で判断されているのでしょう




   メンテ
Re: この行動の意味するものは? ( No.2 )
日時: 2016/04/04 20:03 (katch)
名前: 珠恵たまえ

お仕事してるよーー
ってアピールしているんだと思います!
自分のイメージをお客さんによくしてもらうためだと思います!

個人の考えです!


珠恵たまえでした!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

隣人の意味不明な行動
2014年9月17日 ... 生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 隣人の意味不明な行動 ... 隣の女子大生が深夜 3時すぎに通路に出たり入ったりと意味不明な行動をします。この時間帯、私が出勤で家 を出る時間帯でして合わせてるようにも思えて嫌です。 ... 思い当たることがないとわかっ てから、不振な行動を疑って注意するようにしたらいい気がします。 あともうひとつ苦情を 言うのって報復が怖いんです逆恨みということですが、苦情を言う側も勇気がいるもの ですし、どうやって言っても嫌な気持ちになってしまうものです。 メンテ?...

宗教ってなんですか?
2015年2月18日 ... 宗教の勧誘とばかりに書き込み、自分の掲示板ではないのに、自分専用スレッドにして 他の人の書き込みするなってマイルールしている時点で痛々しさ全開w ..... 宗教は関係 ないこの世の中に善悪というものは存在しないあるのは法律だ .... つまり、生きている 我々は誰も死んだことがないので、延々と論じても意味がない、大事なのは、「生きて いる今、どう生きるべきか」だけ ...... どうやって改善して、考え方を良くなる考えをもつ ことです世の中を良くしていこうと考えになるように 愛がある行動を学ぶために?...

深刻です
2011年3月17日 ... この時点で相談にのりたくない。馬鹿だ ... さすがに断ったのですがまた援助交際をする なら親に言うと言われて受け取りました。 ... 性病のような症状で自分でいろいろ調べた のですがもし自分の思っているような性病だったら治療すれば治るものでした。 .... 売春 も大変だと言うかもしれないけど、働くことの大変さとは全く意味が違う。 .... 下手に男に 警察に行くとか話すと、危ない行動に出るかもしれないから気をつけて。

人の視線が怖い
2014年9月7日 ... 相づちや、会話というものはうまく話を広げたり繋げたりできるんですが、 ... 歩きながら 喋ったりするとき、前をみんな向いてるので喋りやすく、また、電話などでもスムーズに話 ができます。 ... あなたは、自分の性格や行動、態度など人からどう思われているのか、 いつも気にしてしまい、他人からの視線に恐怖を感じる ... と、いつも注意が向く癖が ついてしまっている状態だと思うので、意味もなく人の機嫌をとったり、八方美人になって 人の顔色 .... この気持ちになれることが一つの目標と考えていいでしょうか

キリスト教
2015年4月27日 ... 幼子のように素直な気持ちで、新約聖書のキリストの言葉を受け入れ、素直に実行する ことが大切なことだと思っています。 .... このようなものを禁ずる律法はありません。 ...... 聖書の神のもとの恩恵は失いたくないけど、好き勝手行動したい(権利は求めて義務は 果たさない)では。 ..... つまり、終末論や、この世の終わりなど考えたり、議論したりする のは、結論が出ず時間のムダ、意味のないことであると言われている?...

高校ってやめたら人生終わりますか?
2012年6月11日 ... 出席日数とテストをクリアして卒業するのと、すぐにでも辞めて中卒になってちゅうぶらり んにしまうのと、どちらかと言えばどちらがマシでしょうか? 本当に最終学歴 ..... >>8で 、もうスレ主さん、来てないのでこのスレも上げることないかと思いますが。 .... という方も いると思うのですが、平凡な能力で優れたものがない人だったら高校を出ることも悪く ないのではないでしょうか。 レスする方 .... 人生は終わらないけど将来は違う意味で 終わる仕方ないけど、日本はそういう国なので ...... 行動を起こしたいんです。

福祉 生活保護の却下理由
2015年10月18日 ... そこを飛ばして、県庁とかにある福祉課に相談するという意味になるんですかね? .... あんなものはただの勧誘用なんだろうけど、それでも友達がこういうのあるんだよって 見せてくれて、かなり経ってから一人 .... にこみさんのように実際に、心に何かを抱え ていても行動できる人が羨ましいです。 .... この程度で辛いとか苦しいとか言っている私 、もっと苦しんでいる方だっているはずだけど、そういう方々が利用すべき場所?...




この行動の意味するものは?|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲