いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お金に悩む個人を真剣にサポートいたします!|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > お金に悩む個人を真剣にサポートいたします!

お金に悩む個人を真剣にサポートいたします!

日時: 2016/09/07 18:26 (panda-world)
名前: 田中

私はお金や借入でお困りの方をサポートする仕事をしております。


現在プロフェッショナルファイナンシャルアドバイザーとしてクレジットカードの取得、銀行を始め正規の消費者金融にて借入をサポートさせていただております。私自身がお貸しすることはできませんが、正規の金融機関にて借入ができるようサポートいたします!


特に過去に金融事故歴をお持ちの方や多重債務に陥っている方、その他諸事情により借入ができない方に対しての強みを持っております。

現在、金融機関は条件さえ合えば即日融資をしてくれます。すぐに必要な方は条件の合うところに申し込めば即日カード発行又は振込まれます。正規の金融機関にて堂々と借入を行い、計画的に返済をしていきましょう!

基本的に個人間の融資の場合、ヤミ金やソフトヤミ金が絡むことが多く非常にリスクを伴います。私は金融機関に勤務していたことがあり、退職後約10年個人の方のコンサルティングを行っております。

短期的に金融機関からの借入のサポートだけではなく、長期的な貯蓄や資産の運用、住宅ローンの借入まで幅広く対応することが可能です。

もし相談だけでも、ということでしたら無理にて承ります。メール、お電話、都内近郊であれば直接お会いして、今後の方向性など打ち合わせをさせていただくことが可能です。ご相談だけであれば無理です。その後のコンサルティングについては規定を提示させていただきます。双方がしっかり納得した上で進めていきます。

私は本当に困っている方を何とかサポートしたい、そんな想いで口コミでお客様をいただいております。

これを見て、本気でお金と向き合って人生で収支がプラスになるよう、一緒にがんばりませんか?

proffinpladv@gmail.com

お問い合わせお待ちしております。

イエローページ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




お金に悩む個人を真剣にサポートいたします!|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲