いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 会社の人と|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 会社の人と

会社の人と

日時: 2011/10/11 13:51 (120)
名前: つくし

会社の人と仲良くなり以前は月1か2ヶ月に1度は遊ぶようになったのですが、震災の影響で9月まで全く会社の同僚と遊ぶことがありませんでした。

9月に入って久しぶりに川原で鍋パーティーをし、久しぶりだったので盛り上がり今度は泊まりがけで鍋パーティーをしようという話になっています。

私は20歳で年齢は皆30代ばかりで、男子6人女性4人です。
外泊は友達ともしないし(もともと家族以外との外泊は好きではありません)、自宅で寝るのが1番と思っています(笑)
また化粧をしていてすっぴんを見せるのもいやだし、寝るときいびきがすごいところも知られたくありません(笑)

参加したくないんですが、どう断ればいいでしょう。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 会社の人と ( No.1 )
日時: 2011/10/11 20:02 (ocn)
名前:


会社の人と泊りがけで鍋ですか???


私なら考えられませんね、気持ち悪いです(笑)



理由なんて何でもいいと思いますよ、

家の都合で・・とか、私だったら適当に断ります。


   メンテ
Re: 会社の人と ( No.2 )
日時: 2011/10/12 08:36 (120)
名前: つくし


泊りがけでっておかしいですよね?
忘新年会とか、会社の行事ならまだしも・・・

お酒飲めないと人が集まらないし、代行呼ぶと高くお金がつくから泊まりがけという理由のようです。

女の人とは仲が良くて断りにくいんですよね・・・
まだ日にちも決まっていなくて、とりあえず泊まりがけということしか決まっていなくって・・・

せめて日にちが決まっていたら用事があると断れるのですが・・・
   メンテ
Re: 会社の人と ( No.3 )
日時: 2011/10/12 20:39 (ocn)
名前:


女の人と仲良しっていうのは、わかりますけど・・

それを断って、気まずくなるような関係は

私だったら要らない。



仲良しっていっても、会社の人だし、ある程度距離感もって

付き合ってもいいのでは・・?


   メンテ
Re: 会社の人と ( No.4 )
日時: 2011/10/13 08:54 (120)
名前: つくし


断って崩れる関係ならいらないですよね!!
すごい気持ちが楽になりました(´`)
あとは何て断ろうか悩んでいます・・・

その人なんですけど、主婦で遊ぶ相手がなかなかいなくて
私ばかり誘ってくるんです・・

飲み会でも男の人たちとばかりきゃぴきゃぴして飲んでて・・
私はお酒が弱いし、大人しいほうですし、同世代もいないので
飲み会とかでも居場所がないんですよね。。
こういうときはどうしたらいいのでしょう・・?
みんなの前で「外見は若いけど、中身は若くない」といわれて結構悲しかったです。。
ただ素が出せてなくて気を使っているのに・・

会社でも上記のような愚痴?を言う相手もいなくて
心に溜めてばかりでここで相談させていただきました。。。


   メンテ
Re: 会社の人と ( No.5 )
日時: 2011/10/13 20:45 (ocn)
名前:


外見若いけど中身は若くないって、落ち着いている証拠ではないですか?


そんな人のいうことは気にせず、自分を大切にしてください。


会社の方との付き合いは適当でいいと

私は思います。


特に女性同士は何かと、面倒ですから・・・。
   メンテ
Re: 会社の人と ( No.6 )
日時: 2011/10/14 08:35 (120)
名前: つくし


自分を大切にして気にしないようにしたいです。。

本当に今めんどくさく感じています。。

会社外の付き合いにいつも悩まされます。。

誘ってくれるのはありがたいけど、、

できれば参加したくない。。。

女って面倒ですね。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

会社の人と|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲