いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 何をどう頑張ればいいのか・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 何をどう頑張ればいいのか・・・

何をどう頑張ればいいのか・・・

日時: 2011/11/06 13:04 (kdt)
名前:

どなたかパチンコ屋の景品交換のお仕事されてる方に聞いてみたいんですが?

私は最近景品交換所に勤務し始めたんですが毎日何千万単位の現金を扱いあとは景品をホールに納品したりと以外に覚えることが多くて想像してた以上に大変な仕事で毎日先輩方が勤務しながら教えてくれるけど
なかなか仕事が理解できなくてまだ勤務はじめて日も浅いの仕事になれるどころかどんどん自信なくなると同時に不安になるばかりで自分が本当にこの仕事覚えられるか不安で仕事に集中できず最近は疲れかなり溜まって仕事に行くことが億劫になってきてます。

先輩方は年齢層も上のかたが多いから私たちが出来てるんだからそのうち覚えられるよ。。って軽く言われるけど心配でたまりません。
本当に仕事になれて覚えられるでしょうか?私は数字や計算にも弱いんですがそんなことって関係ないですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 何をどう頑張ればいいのか・・・ ( No.1 )
日時: 2011/11/06 13:45 (ocn)
名前: のの

私は、パチンコのカウンターで仕事してたものです。

凛さんは、交換所で働かれてるんですかね?
   メンテ
Re: 何をどう頑張ればいいのか・・・ ( No.2 )
日時: 2011/11/08 16:18 (kdt)
名前:

返事ありがとうございます。。

はい!私は交換所に勤務しています。
   メンテ
Re: 何をどう頑張ればいいのか・・・ ( No.3 )
日時: 2011/11/08 17:20 (ocn)
名前: のの

交換所は大変みたいですもんね。

大量のお金を扱わいといけないし・・・
私の所は、交換所は一人でされていました!

慣れれば大丈夫って言ってましたよ★

   メンテ
Re: 何をどう頑張ればいいのか・・・ ( No.4 )
日時: 2011/11/08 21:32 (kdt)
名前:

こんばんわ!
確かに先輩達は毎日同じ繰り返しなんだからそのうち覚えるから・・って言ってくれるけど不安で。。

本当にみんなのように仕事覚えて一人前になれるのか・・
   メンテ
Re: 何をどう頑張ればいいのか・・・ ( No.5 )
日時: 2011/11/08 23:29 (so-net)
名前: ABC

こんばんわ

苦言になってしまいますが。

大金を扱う仕事に一番大事なことは、そのことを他人に言わないことじゃないですか?

お仕事は慣れることで、スキルはあがります。
心配せずとも、その点はなんとかなります。
しかし、他人に漏らしてはならないことを言ってしまったら、取り返しがつきません。
ひいては、お店からアナタが信用されなくなると思います。
もう一度、今の仕事の何を守るべきかお考えください


   メンテ
Re: 何をどう頑張ればいいのか・・・ ( No.6 )
日時: 2011/11/10 14:08 (kdt)
名前:

こんにちわ!貴重なアドバイスありがとうございます。

私なりにもう一度仕事に対して守るべきことを考えてみます。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

何をどう頑張ればいいのか・・・
日時: 2011/11/06 13:04 (kdt); 名前: 凛: どなたかパチンコ屋の景品交換のお仕事 されてる方に聞いてみたいんですが? 私は最近景品交換所に勤務し始めたんですが 毎日何千万単位の現金を扱いあとは景品をホールに納品したりと以外に覚えることが 多くて?...

仕事したくない
2015年7月16日 ... お金を稼がなければいけないので、仕事はしていますが自分なんか存在しなくていい じゃんっていう思いがありますバカで使えないので誰からも必要とされ ... 職場の人に 申し訳ないと思いますが、何を頑張ればいいのかわかりません何もしていないくせに頭 のなかがぐちゃぐちゃで無気力ですどうしたらいいですか ... 自分は、仕事もしたくない けど社会からつま弾きにされるのも嫌という我が儘なんだなと思わされました。

パワハラ、、、?
2015年9月7日 ... 怒る時も、例えば私の他にもう一人居たとしたら その人には怒らず「何かやること見つけ なきゃ。ねぇ。 」と明らかに怒った ... その会社はゆうさんが止めたいのならやめたほうが いいと思います。 ゆうさんがどんどん ... こんなんでどう頑張ればいいのかわからない です。 ...仕事してても思うの ... 多分、もうそこから。自分が意見することで周りが怒る位 なら例え嫌なことでも笑ってごまかして許そう、と そんな考えなんです。

ストレス
2014年6月26日 ... 何を目標にすれば良いのか、何を目標に頑張ればいいのか? ... 血圧も高くなってくるし 、「モップ用のバケツ持ってきたよ」とか言ってくるし、イライラや涙が止まらないし、どう したらいいのかわからなくて、会社に行くのがもう嫌になってきました。

頑張れば報われる社会になってほしい
2012年4月5日 ... ただ、もう普通と言っている自体が間違いなのか・・・。 ただ、それでは、一部 ... 会社、 自分の仕事、政治、経済、いろいろなことが複雑に絡み合っている社会で、頑張れば報 われる社会になってほしいとみんな感じていると思います。 ... 私は依然、部長から”誰も 見てくれてなんかないよ”なんていう人がいましたが、結局、今やそうとう片身の狭い思い をしています。 ... そのときに人に認められるかはどうでもいいことです。

疲れています。
2011年6月11日 ... これは私が仕事をミスったせいなんですけど、休日出勤したので、他の日にお休みを 振り替えて頂くことになっていたのですが、社長が ... 今日も明日も仕事がありますが、 そんな顔して会えばいいのか分かりません。 ... 一瞬聞いただけで仕事が出来たり、社長 の表情だけで次に何の仕事をすればいいか分かったり出来ないかな。 .... また、彼の ような私がどうしたらよいか困る人が、うちの部署に来られても困ります。

どうしたら良いのかもうわからない
2014年10月27日 ... 上手くいえないのですが自分の意思で選らんだのだからちゃんとしなきゃと言いきかせ てるのですが、環境の違いになれず落ち込む事も増えてしまいました。 今の所で頑張れ ば安定はしているとは思います。 私の要領が悪いのか怒られことや?...

こんな人いる?
2015年12月10日 ... 頑張ればできるけど暗算苦手・トロい、不器用、運動神経悪い・自己主張や目立つのが 嫌い、だけど悪目立ちはしてる・などなどで知らないうちになんか嫌われてるけど、何が 原因なのかよくわからない最悪露骨にされなきゃそれもわからない ... なかなかちゃんと した病院がなかったり、成績表みたいな客観的に評価が書かれてるものがなくてどう したらいいか困ってます ... なんだろう… 要素はきちっとやるんですが、全体は普通より 乱雑かもしれません アイロンがけしてたたんで重ねるけど、部屋の適当な?...

何をどう頑張ればいいのか・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲