いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 言ってる事がコロコロ変わるバイト先の人|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 言ってる事がコロコロ変わるバイト先の人

言ってる事がコロコロ変わるバイト先の人

日時: 2011/11/15 03:04 (au-net)
名前:



バイト先で、直ぐ言ってる事がコロコロ変わるマネージャーがいます。

机拭いた時に紙補充してと前に言われたのて今日、しようとしたらお客さんの前で怒られました…

その他にも、早いのはいいけど、丁寧にしてと言われ、丁寧にすれば
真逆の事を言われたり…


シフト増やして欲しいと頼めばみんな増える事はないと言われたのに
私のシフトを削ってお気に入りだけ増やしたり…


サボりなどはしてないのに私だけ嫌われます


どうすればいいのでしょう、最近バイトだと思えば息苦しくなるし、頭痛がします…




チーフにも、何でも聞いて、ここは学校ちゃうねんから、何でも聞くなと言われました…


新メニューの話やコースの話を聞いてたのに…
何だか悔しいです、私だけ目の敵にされたり
前は社長からセクハラされたり、



長々と申し訳ありませんでした

イエローページ

Page: 1 |

Re: 言ってる事がコロコロ変わるバイト先の人 ( No.1 )
日時: 2011/11/15 08:32 (vectant)
名前: 白髪オジサン

今は、我慢と頑張ってとしかいえないな。あなたが、何かの目的のためにバイトをしてると思うので、その目的達成への一つの手段がバイトなら、今は辛抱だな。
 ただ、セクハラはないな、できれば自分にあったバイトを探すのもいいかもね。絶えられないものを無理しても良くないですよ。
 バイト先の上司ですが、その場その場、言葉の違うなんてのは、何処にでも良くあることです。あなたが気にしないことも大切ですよ。ただ、あなたが納得の行く仕事になっているかどうかは、あなた自身が判断してください。上司の言う通りと思う時は、素直に受け入れ、納得がいかないないときは、返事だけ返しておきなさい。もう、あなたも、それだけの人物なのですか。
 これからの人生ですから、頑張って!
   メンテ
わかります ( No.2 )
日時: 2011/11/15 08:32 (ezweb)
名前: 副店長

茜さん はじめまして 仕事は 飲食店ですよね その マネージャーは 自分の 仕事が 上手く出来ていないと 思いますよ 確かに 人に 指示出すのは難しいです 茜さんの 要望を 話してみては どうですか
   メンテ
えらいですね ( No.3 )
日時: 2011/11/15 12:00 (dion)
名前:

わたしだったら早めに辞めちゃいます。
今シフトを増やしてもらえず空いてる時間があれば、今のバイトは続けながら新しいバイトをどんどん探して面接もどんどん受けてみるのはどうですか??

   メンテ
Re: 言ってる事がコロコロ変わるバイト先の人 ( No.4 )
日時: 2011/11/15 12:26 (plala)
名前: M

すごい気分やさんのマネージャーですね・・。

そのような人に何を言っても多分だめでしょうね。残念ながら。
白髪オジサンのおしゃるように、上司の言うとおりと思うときは素直に受け入れ、納得いかないときは返事だけっというように、やることが一番よいと思います。

社会勉強のと思い、そのような人も世の中にいるのだなあと考えて貴方のこれからの糧に出来たら良いですね。

息苦しくなったり、頭痛がするというような、身体症状が出ているのなら、私はやめたほうが良いと思います。
ましてセクハラなどあったなどとは、許しがたいことです。
貴方の心の傷にならないうちに、辞めたほうがいいでしょう。

悔しい気持ちよくわかります。

無理して頑張ってしまって、心が壊れては何もなりません。

今のバイトをやっていて、やめて、次のバイトを考えたときにまた同じようなことが起こるのではないかと不安になるようになってしまっては、いけませんから。


   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

言ってる事がコロコロ変わるバイト先の人|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲