いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 毎日恐ろしいです…。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 毎日恐ろしいです…。

毎日恐ろしいです…。

日時: 2012/01/06 19:27 (docomo)
名前: T、S

僕は、高1の男子です。今バイトしていて、1つ悩み事があるんです。

僕のバイトは某ファミレス店でホール担当をしてるんですが、バイト先には年上なのにどう考えても小学生にしか見えないとてもちっちゃくて可愛い女性の先輩や金髪で目付きが悪いけどとても優しい男性の先輩と、見た目は優しそうだけど他人の個人情報を何でも知っている恐ろしい男性の先輩、その二人はキッチン担当です。あと突然現れた偽名を名乗る胡散臭い女性(年齢は僕と同じといっていますが出身地も何も教えないので信じられません。)がいます。その人はまだ研修生でいつも失敗ばかりして皿を割ったり仕事をサボったりしています。僕がいくら注意してもです…。あといつもニコニコしていてとても優しくて頼れるけどいつも帯刀を所持している女性の先輩がいます。その人はうちの店の店長の事が大好きならしいです(店長は女性です…)。その店長はいつもお店のパフェを食べていて、なにもしません。店長だからと言って何もしないなんておかしいですよね。
このようにうちの職場にはユニークな人がたくさんいます。それはいいのですが…。
そして僕が一番悩んでいる人は、こんな人です。まずその人は女性です。そして男性恐怖症で、男性が近付いたら条件反射ですぐさま殴っていまいます。その人のパンチ力は半端なくて壁に少しヒビが入るくらいです。女性なのにすごいちから…。僕はある程度丈夫なので大丈夫ですが…。でも痛いです。でも僕は店長にその人の男性恐怖症を少しずつ直していく係を担当されました。でも最近男性にも少しずつなれてきたようで…。それは良かったのですがやはり痛いです…。
どうすれば早く彼女の男性恐怖症が治るのでしょうか。
あと、僕はちっちゃくて可愛い物が大好きで、女性の12歳以上は好きになれないんです。12歳以上は年増だとか思っています。
だから始めに紹介したちっちゃくて可愛い先輩みたいな人が好きなのに、最近その男性恐怖症の人の事が何となく気になっています。12歳以上には興味ないのにどうしちゃったんだろうかと悩んでいます。


イエローページ

Page: 1 |

なにが楽しいの? ( No.1 )
日時: 2012/01/06 21:49 (so-net)
名前: ABC

僕=小鳥遊でしょ。
キミの書いた内容は、某アニメの内容だね。
キミが、どういうつもりで、ここで、こんなことを書くのか理解できないけど。
作者やスタッフは、時間と努力と労力を使い、身を削りながら作品を作ってると思わない?
キミがやっていることは、そんな人たちをバカにしていることだし。
ここで他人の相談を真面目に聞く人もバカにしていることだよ。

   メンテ
失礼失礼〜 ( No.2 )
日時: 2012/01/06 23:16 (docomo)
名前: T、S

何が楽しいの?って?
僕はworkingが大好きだから楽しいですよ?

大好きだから馬鹿になんてしてませんし、だいたいアンチだったらむしろ悪口を書くだろうしわざわざこんなことしないっつーの。

ごめんなさいね〜。
まさかworking知ってる人がこの掲示板にいると思わなかったから。


   メンテ

Page: 1 |

毎日恐ろしいです…。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲