いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死にたくなる……2|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 死にたくなる……2

死にたくなる……2

日時: 2010/08/14 14:08 (enjoy)
名前: ゆき

Dさん、メールくださ〜い!

やっぱり、メールに移ったのは、間違いでした。

いろいろ書いたら、誰が書いてるのか、知っている
人にバレるかもしれない、
と思って、メールにしたんだけど……

Dさん、やっぱり、見ず知らずの人にメールされるの、イヤですか?

それとも、単にお忙しいのですか?

やっぱり、大勢の人たちに公開されているところの
ほうが、やりとりするの、楽しいですよね。

できたら、このスレにお返事ください。

待っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたくなる……2 ( No.1 )
日時: 2010/08/14 16:31 (enjoy)
名前: ゆき

Dさん、すみません……。

きっと、お忙しいっていうだけですよね……。

こんなスレ立てなきゃよかったかも……。

消し方も分かんないし……。
   メンテ
もしかしたら ( No.2 )
日時: 2010/08/14 17:25 (docomo)
名前: 名無し

迷惑メールのほうに分類されてたりしてないですか?
またはいつも忙しそうな人だから、待ってみては?
   メンテ
Re: 死にたくなる……2 ( No.3 )
日時: 2010/08/14 17:34 (enjoy)
名前: ゆき

名無しさん、ありがとう。

Dさんは、きっとお仕事でもされているんだ、と思うので、気長に待つことにします。

迷惑メールには、見たけど入っていませんでした。
   メンテ
Re: 死にたくなる……2 ( No.4 )
日時: 2010/08/14 23:28 (ocn)
名前: D

こんばんは。

盆にもかかわらず、今日明日と仕事です。
けど、メールはしておきましたよ。
安心してお待ち下さい。
   メンテ
Re: 死にたくなる……2 ( No.5 )
日時: 2010/08/15 06:32 (enjoy)
名前: ゆき

Dさん、すみませ〜ん!!

私、早とちりして、こんなスレ立てちゃいました!!

お馬鹿ですみません。

seesaaブログがいい、とか、いろいろ教えていただき、本当に、ありがとうございます。

本当に、感謝しています。

このスレにも、メッセージいただき、ありがとう!!
   メンテ
Re: 死にたくなる……2 ( No.6 )
日時: 2010/08/15 21:37 (ocn)
名前: D

こんばんは。

時々結構ハードな仕事が入るので、そんな時はレスが遅れてしまいます。
けど、あまり気にしないで下さい。
必ず連絡はしますからね。

ところで、色々と企業秘密(?)もありますので、
内容についてはあまりここで触れないようにしてくださいね。
私は本気の人や、助けたい人にしか助言しませんから。
   メンテ
Re: 死にたくなる……2 ( No.7 )
日時: 2010/08/16 07:29 (enjoy)
名前: ゆき

Dさん、わかりました!

もう、ここで、教えていただいたことについて、詳しく触れたりは致しませんので、ご安心ください。

しかし、私は、思ったのですが……

うちの父は、Dさんとは、正反対のような男で、
「他人のことなんか、どうだっていい」というような人です。

私は、そんな父を見て、男の人に絶望したりしてきました。

でも、父は、社会的には、高い地位に昇っています。

Dさんは、工事のお仕事などをなさっているそう
ですが、父のような人間が、社会的には高い地位に
昇り、Dさんのような、立派な方が、社会的には埋もれてらっしゃる、ということなのでしょうか?

それって、何だかおかしくないですか?

私、社会の不条理を感じてしまいました。

だから、ここで叫んじゃうことにします。

これを読んでいる、世の中の皆さ〜ん!!

Dさんは、人格のある、立派な素晴らしい方ですよ〜!!

本気で、自殺願望の人を助けようとしたり、私のことも、一生懸命、助けようとしてくださっているんです!!

どうか、認めてあげてください!!

私からも、どうぞ、よろしくお願いします!!
   メンテ
Re: 死にたくなる……2 ( No.8 )
日時: 2010/08/17 00:45 (ocn)
名前: D

こんばんは。

いや、読んでびっくりしました。
ゆきさん、選挙じゃないんですから、そんな大声(?)で言われたら、
恥ずかしくて書き込めませんよ。

私は自分がしたい事をして生きていて、それが幸せだからそれでいいんですよ。
悩みも幾つかはありますが、無いほうがおかしいですしね。

確かに、現状は埋もれているのかな?
どうなんでしょう?私は結構楽しく生きていますが。
地位や収入が高いほうが、もっと効果的な事はできるのだろうとは思いますが。

まあ、そんなに大声で言わないでくださいね。
私の事は、そっとしといてください。
   メンテ
Re: 死にたくなる……2 ( No.9 )
日時: 2010/08/17 06:51 (enjoy)
名前: ゆき

Dさんは、謙虚な方ですね。

ますます、素晴らしいと思います。

Dさんが、現在、楽しく生きていらっしゃるのなら、問題はないのかな?

私は、他人のために良いことをしたり、正しく生きている人が報われないようなことは、おかしいと思うタチなので、ちょっと叫んだりしちゃいました。(笑)

Dさんが、他人のためにいろいろしていることが、いつかDさんに大きな幸せをもたらしてくれることを祈っています。

宇宙は、「他人にしたことが、自分に返ってくる」
ように出来ている、とか、云いますからね。




   メンテ
Re: 死にたくなる……2 ( No.10 )
日時: 2010/08/18 16:48 (zaq)
名前: クエ

ゆきさんのおっしゃるとおりですね

でも、このままじゃ終わらせませんよ〜

Dさんみたいな人を社会の中心に
押し出してゆくのも私達の使命だと思ってます

そうすればこの国はもっとよくなるハズですからね
   メンテ
Re: 死にたくなる……2 ( No.11 )
日時: 2010/08/19 09:59 (enjoy)
名前: ゆき

クエさん、そうですね。

やはり、良い人や、正しい人が栄えていくような
社会であってほしい、と私も思っています。

現実は、いろいろ違うこともあるようですけど。

でも、こうやって、掲示板に書き込んだりするこ
とも、小さいけれど、世の中にいろいろ知らせる
手段に、少しはなるかもしれない。

私は、そう信じています。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

死にたくなる……2|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲