いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう自信なくしました|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > もう自信なくしました

もう自信なくしました

日時: 2009/10/13 09:43 (ocn)
名前: タケ坊

三十過ぎて結婚はもちろん彼女さえもう8年もいない
貯金もないのに浪費癖で借金が100万
おまけに夏から無職になってしまって面接も落ちまくりですっかり自信をなくしてしまって
死にたくはない
ないけど・・到底今の現状を打破できなくて苦しい
もう全部終わりにしたくなるよ・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう自信なくしました ( No.1 )
日時: 2009/10/09 16:10 (eonet)
名前: あき

私もつらい気持ちとてもわかります。今、とてもしんどい境遇にいるのは同じです。私、話すのが下手でうまいこと言えないけど、大変だけど少しずつ自分達の悩みつらいことをこうしてきちんと話を、聞いてくださる、理解してくださるかたがいる、それだけでもとてもありがたい嬉しい存在です。だから、こんな話下手なわたしですけれどもお話していきたいですよろしくお願いします。お返事ありがとうございます。話をすることで少しずつでもお互いのことを知っていけたらと思います。
   メンテ
Re: もう自信なくしました ( No.2 )
日時: 2009/10/13 09:43 (ocn)
名前: タケ坊

そうですね
「とてもしんどい境遇にいるのは同じ」と書いて下さったことで少し楽になったような気がします
あきさん返信ありがとう
   メンテ
Re: もう自信なくしました ( No.3 )
日時: 2009/10/14 13:15 (eonet)
名前: あき

私の方に書き込みありがとうございました。短い間でしたけれども、少しでもお話を聞いてくださり嬉しかったです。ですが、私は書き込みを辞めようかと・・・・これ以上迷惑をかけたくないので。私の戯言ですから・・本当にありがとうございました。一言でも返事が返ってきたので嬉です。それでは、失礼します。
   メンテ
Re: もう自信なくしました ( No.4 )
日時: 2009/10/23 19:38 (eonet)
名前: あき

コメントありがとうございます。
こんな私に一言下さり、こちらの方が助けてもらってばかりです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
   メンテ
Re: もう自信なくしました ( No.5 )
日時: 2009/10/23 20:05 (ocn)
名前: 鈴木

私と違って30代なら大丈夫まだまだいけるよ
がんばって。私なんかもう2年半就職できずに
いるんだから。
   メンテ
Re: もう自信なくしました ( No.6 )
日時: 2009/10/27 14:14 (ocn)
名前: タケ坊

孤独感で叫びたくなる
今日も独り絶望感で目が覚める
過去の自分に死ね独り言が癖になってる
病んでる
助けて
楽なりたい
死にたい
死にたくない
   メンテ
Re: もう自信なくしました ( No.7 )
日時: 2009/10/29 00:32 (eonet)
名前: hiro

私も過去のことを振り返っては、自分の性格を攻めてしまいます。周りには、頑張って前向きに生きている人がいる。年齢も経験も、比較してしまう。

私のなかで、友達や応援してくれる人は、安心できる存在でもありますが、自分だけが感じる孤独感はその人たちには埋められない。私なんか、1ミリ進んだと思えば些細な事でまたふりだしという感じで、変わらない自分に苦しむ。


   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

もう自信なくしました|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲