いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 本当に後悔してます。どうしたら許されますか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 本当に後悔してます。どうしたら許されますか?

本当に後悔してます。どうしたら許されますか?

日時: 2012/04/15 20:20 (softbank220030138043.bbtec.net)
名前: BBB

現在とあるチェーン店で働いております。
ずっと一つの店舗だったのが、去年より数店舗シフトを組んで廻るようになりました。
一店舗の人員は事務と技術者合わせ2〜5名で少数、たまにしかいかない店舗それぞれのやり方にも慣れない中私はいつも一人でした。いつも疎外感を感じながら働いておりました。
上司からも「あなたは空気になりなさい、存在感を消しなさい」とも言われていたので・・・。

そして、もうすぐとある事務(Aさん)が約一年以上休暇をとる事に伴い新しい事務(Bさん)を入れ数か月は私も入り業務を行う予定でした。

ところが、Bさんの覚えが悪いらしくその事を聞き(ちょっとしたトラブルもあり)上司に報告をしました。ちょうど同時期に仕事内のストレスから飲酒が増えた(週1〜3回に)私は何を思ったのか11時位にAさんにрしてしまいました・・・

次の日すぐ謝り、数日後も謝ってその時は許してくれましたが、何か私に対する対応が非常に冷たくその店舗ではAさんがいる時には私はハブられるようになりました。
店舗の技術者に聞いてみた所、夜のрニBさんの件を上司に報告したことだと言われました。
以前私は店舗のいざこざを店舗の子に言わないでねと言われ報告をしなかったことがあり上司より指導を受けたことがありました。「どんな小さい事でもあんたはチクらないかん」と
今回は入ってまだ約一か月もたっていないBさんに対しAさんだけでなく技術者からも注意を言ったみたいで私としては報告しなければと思いました。
でも、夜のрヘ100%私が悪い事で、勝手に報告した事も嫌な気分にさせてしまいともう一度謝りました。

Aさんからは報告した事に関しては怒っていない、ただ技術者に対してAさんがイライラしているという点はBBBさんにしか言ってなく、言わないでと言ったにも関わらずになぜ上司に言われたのか?BBBさんがチクったんでしょう?と・・
でも私は言って無いのです。 以前Aさんと技術者がガチンコで喧嘩言い合いをした件で上司はそう言ったと思うのですが、誤解は解けませんでした。

その他、色んな点について言われました、(私が早出の時に技術者と掃除中ふざけていて、かける気も無かったのにのも窓ふきスプレーを若干かけてしまった事、Aさんが不在の時に数分Bさんに私が教えていた事に関してやり方の違いで決して間違ってはいないのに、間違ってますよね?とかBさんは繊細なので穏やかに説明し場の雰囲気も壊さないで等、因みにBさんとはまだ3回しかお会いしてないです。しかも3回とも別件で私は必死に資料等を作っていたので話もろくにしてないので意味が分からなかったです。)

実際気の強い子ではあったのでなるべく喧嘩等はしないようにしていたのですが、私の行いで怒らせてしまいました。
夜中のрフ件は本当にすみませんでした。と謝りそのあとから上記に書かせて頂いた事以外にも色々出てきました。
誤解の部分は誤解だよと伝えたのですが、次から次へ出てきました。

その店舗はAさん中心に廻っているので、今後どうしたら良いのか分かりません。
どうしたら良いでしょう?元々私が悪いので謝り続けているのですが・・・

イエローページ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

本当に後悔してます。どうしたら許されますか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲