いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 脅迫電話|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 脅迫電話

脅迫電話

日時: 2012/04/28 18:13 (eonet)
名前: いきるばいと

本日8時51分頃、私は激しい腰痛のため立つことが困難になり
仕事に向かうことができないことを管理者に報告致しました。
そのときの管理者の返答内容としましては
「這ってでも出て来い、ふざけるなボケ」と一括、電話を切られてしまいました。

それから身体を休めていて
携帯がなっているのに気付け無かったのですが
11時23分に、留守電の簡易メモが残されていました。

「お前今日電話してこなければどうなるかわかっているんだろうな?
絶対殺すからな、覚えておけよ、俺をなめるなよ。」

といった留守電が残されていました。

恐怖が強すぎで電話をかけることも出来ないままになっています。
こういった場合どうすればいいか、どこに相談すればいいか判らず本当に困っております。
今にも私の部屋の扉を蹴破り、上司が入ってくるんではないかと恐怖でしかたがありません。
どうすればようのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2012/04/29 01:50 (yournet)
名前: らん

 特殊な職場なのでしょうか。
> 「お前今日電話してこなければどうなるかわかっているんだろうな?
> 絶対殺すからな、覚えておけよ、俺をなめるなよ。」
 やくざさんがらみなのかもしれませんが、この時点で警察に持ち込めば逮捕されても仕方のないレベルです。まともな会社なのかやくざさん系統なのかによって対応もかわると思います。

   メンテ
Re: 脅迫電話 ( No.2 )
日時: 2012/04/29 03:18 (eonet)
名前: いきるばいと

私の職種はホテルのルームキーパー、アルバイトです。
経営の質上、そういった威圧も必要なのだろうとは思うのですが、
それをスタッフにまで行っているものなので理解に苦しみます。

多忙を極めていらっしゃるので苛立ちもあるかとおもうのですが
身動きが取れなくなってしまった者への仕打ちにしてはあまりにも程度が過ぎているかと思われました。


現状、相手の出方を待っている次第です
性格から、乗り込んで来る可能性も含め身構えております。
その際は、その方にも申し訳ありませんが対処しようと思います。

お蔭様でいろんな場でご相談できました
皆様に本当に感謝しています。有難うございました。
   メンテ
Re: 脅迫電話 ( No.3 )
日時: 2012/04/29 10:31 (panda-world)
名前: 山椒の実

ラブホの経営者はヤクザやそれに近い人間が多いから。


   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

脅迫電話|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲