いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ あたまにくる不細工で見にくいKさん社員がいます(怒)|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > あたまにくる不細工で見にくいKさん社員がいます(怒)

あたまにくる不細工で見にくいKさん社員がいます(怒)

日時: 2012/05/26 07:06 (spmode)
名前: ハナマル

その人、既婚者で子供がいて主婦なのですが毎日、夕方には仕事を上がります
何せひとのことをあげあしをとってはミーティングの時に限り
話してきます
とにかくムカついていますしいつかブッ飛ばしてやろうと思っています
周りからも評判は悪く相手にするひとは同じグループ弱いひとのみ
です
こういうムカつくやつは皆さんどうしていますか?
自分は転職も検討していますが日頃の恨みを込めて会社を辞めたらそいつをブッ飛ばしてやる
つもりでいます
神田駅神田駅神田駅ムカつく!












イエローページ

Page: 1 |

Re: あたまにくる不細工で見にくいKさん社員がいます(怒) ( No.1 )
日時: 2012/05/26 18:31 (plala)
名前: かゆがも

> 何せひとのことをあげあしをとってはミーティングの時に限り
> 話してきます
人のあげあし取りとは感心しませんね。

> こういうムカつくやつは皆さんどうしていますか?
無視しますね。仕事場でも事務的なことしか話さないでしょう。
まともに取り合いません。

> 自分は転職も検討していますが日頃の恨みを込めて会社を辞めたらそいつをブッ飛ばしてやる
> つもりでいます
人のあげ足とりは悪いことですが、人への暴力も負けないぐらい悪いことですよ。
人に泥棒されたからと言って、相手を殺してしまったようなものです。
最終的には自分の方が悪いことをしたことになってしまいます。
傷害罪などの犯罪にならないよう、思いとどまったほうがよろしいかと思います。

仕返しでしたら例えば仕事を立派にこなしてあげ足なんかとれないようにして、ギャフンと言わせるとか、
そのムカつく人が羨むぐらいに自分が幸せになってしまうとか、の方が良いと思います。
どうです、相手の鼻の穴を開かしてやりませんか。
   メンテ
Re: あたまにくる不細工で見にくいKさん社員がいます(怒) ( No.2 )
日時: 2012/05/31 10:50 (spmode)
名前: ハナマル

アドバイスありがとうございます
このサイトの方々からの返事にはいい人たちが多いので
励みになったりしています。
改めて見ていただいた方からのアドバイスありがとうございます。

今の仕事を辞める方向で次の会社へ手配を取ることになりました。
辞めることに止めにはいる上司も居ると予想できますが、自分の意志が固まりましたし、その女性社員とは関わりたくない一緒に仕事したくもない気持ちにはなりました。

相談できる会社仲間からは泣かせてやっちまえとか言われ励まされます。
相当、嫌われているんだなと痛感しました。
辞める際にはその女性社員は交通費を貰っていながらバイクで通勤しているみたいなので経理に話してから辞めようと思います。


   メンテ
Re: あたまにくる不細工で見にくいKさん社員がいます(怒) ( No.3 )
日時: 2012/06/01 19:17 (nttpc)
名前: 葉月

香取市山田に住む男性社員ですが、字の読み書きもできないくせに口うるさくて、ムカッときました。
私に細かい事を言ってくるし、物を壊すなとか給料が減ってくるとか言ってくるし、親方の言いなりになって、草刈とかやらせるし、私は、仕事中、ヒステリーな事を言いたくて、イライラしてきました。
今は、あの男と話す気はなれないし、結婚する気はしたくはありません。
結婚しても、すぐケンカするし、口きかない事にしています。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

あたまにくる不細工で見にくいKさん社員がいます(怒)|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲