いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 苦しい関係|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 苦しい関係

苦しい関係

日時: 2012/07/18 22:31 (ocn)
名前: mimi

最近職場の上司との関係がよくありません。
あなたと仕事したくないと言われてからずっと無視。
すごくつらいです。
仕事中もすぐ泣いてしまいそうで我慢するのが精一杯。
頑張って笑顔作ろうとしても、やっぱり無理です。
夕方にトイレにこもって泣いてなんとかやってますが・・・

毎日気分悪くて、吐き気があるし・・・
食欲なくてご飯も食べれてないです。

辞めたいけど、、、その勇気がない。

グチグチごめんなさい。

イエローページ

Page: 1 |

考えてみよう ( No.1 )
日時: 2012/07/18 23:16 (docomo)
名前: ロイト

なぜあなたとしたくないのか?

なぜあなたに言ったのか?
なぜ無視するのか?

あなたの中の何かに期待しているけど、その先輩はまだ片想いみたいですね


   メンテ
Re: 苦しい関係 ( No.2 )
日時: 2012/07/19 02:18 (ucom)
名前: BZ

完全なるパワハラです。
その上司の上司に相談した方が良いですよ。
間違いなく会社にとって利益にはならない事をされてるんですから。
   メンテ
ありがとうございます。 ( No.3 )
日時: 2012/07/19 22:22 (ocn)
名前: mimi

ありがとうございます。
ご返信をいただけて嬉しく思います。
ここで書いて、返事をいただけたことで少し楽になりました。

私に期待してるんですかね。
期待して・・・
何を期待しているのか・・・
何をしたらいいのか・・・
どう動いていいのか分からない・・・かもです。

パワハラ・・・とか考えた事なかったですが・・・
そうなんですかね。
もっと上の人に相談するのに・・
また時間がかかりそうです・・・・


またダメな自分を出してしまいました。
ごめんなさい。
   メンテ
Re: 苦しい関係 ( No.4 )
日時: 2012/10/18 17:06 (dion)
名前: 桃湖

私の職場に一人苦手というか嫌いな先輩がいます。
朝、挨拶しても返事が返ってこない。
無視ですか?
私の何が気にいらないのでしょうか?
上から目線やめてほしい。
嫌いな先輩ミスばっかりしてるくせに・・・
一体何様なの?
私の干渉してないで自分のことしっかりやれよ。
あぁ、ムカつく。大嫌い。
消えてくれ〜。

   メンテ
Re: 苦しい関係 ( No.5 )
日時: 2012/10/20 17:17 (dion)
名前: 桃湖

嫌いな先輩の顔を見るのも嫌です。
何を考えているのかわからない。
自己中で自分が全て正しいと思い込んでいる。
100%完璧な人間はいません。
なのに自分は完璧と思い込んでいる。
こんな人間になりたくない。
だから皆に嫌われている。
早く気付けよ。
辞めちまえ。
嫌いな先輩必要なし。

   メンテ
Re: 苦しい関係 ( No.6 )
日時: 2012/10/21 16:56 (dion)
名前: 桃湖

嫌いな先輩と仕事するのが憂鬱。
嫌い同士だから気が合わない。
テンションの浮き沈みが激しい。
手に負えないから相手にしない。
厄介な人がいると仕事がやりずらい。
困ったもんだ。
消えてほしい。
   メンテ
Re: 苦しい関係 ( No.7 )
日時: 2012/10/22 11:02 (spmode)
名前: まり

私が言えることでは、ないですが思いきってやめる勇気をもつのも、一つの手じゃないでしょうか?

私も色々あって11月いっぱいでやめます。

   メンテ
Re: 苦しい関係 ( No.8 )
日時: 2012/10/23 07:50 (dion)
名前: 桃湖

色々理由あって仕事辞めたいけれど辞められない。
我慢して今の場所で仕事するしかないんです。
嫌いな先輩消えてほしい。
   メンテ
Re: 苦しい関係 ( No.9 )
日時: 2012/11/02 17:07 (dion)
名前: 小悪魔

すげームカついた。
シフト減ってるじゃん。
若い子優先なの。
今まで頑張ってきたのにショック。
表に出さないけど心の中では思いっきり傷ついている。
泣きたいくらいだよ。
パートなんてこんなものか。
悲しいな。
ふざけるなーバカヤロー。
イライラがおさまらない。
この怒りをどこへぶつければいいんだ。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

苦しい関係
日時: 2012/07/18 22:31 (ocn); 名前: mimi: 最近職場の上司との関係がよく ありません。 あなたと仕事したくないと言われてからずっと無視。 すごくつらいです。 仕事中もすぐ泣いてしまいそうで我慢するのが精一杯。 頑張って笑顔作ろうとしても、 やっぱり無理?...

つらい、苦しい、辞めたい
2013年2月22日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > つらい、苦しい、辞めたい ... 人間関係がつらい。 ... 私 も辛い・苦しい・退職したい気持ちもあります話はしましたが、仕事を探さずに辞めるのは 難しいと言われました資格を取って退職したいと考えてもいます.

苦しい
日時: 2015/09/26 08:47 (panda-world); 名前: 太田: 2ヶ月前に紹介会社を通してと ある病院に就職しました。でも、人間関係が悪く、労働環境も悪く、人間の質も悪い。お 局や事務員も威張り、院長の事務員に依怙贔屓が酷く、働きにくいとこ ろでした。

仕事で人間関係がつらい
2014年8月6日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > つらい、苦しい、辞めたい ... 人間関係がつらい。 ... 本音を上司に言うことですな自分はこういう人間で期待されても結果はだせないかも しれないと言い出しにくいかもしれませんが上司なら受け止めてくれるで?

ムカつく上司
2010年10月15日 ... 最近職場の上司との関係がよくありません。 あなたと仕事したく ... その上司の上司に 相談した方が良いですよ。 間違いなく ... あぁ、ムカつく。大嫌い。 消えてくれ?。 メンテ. Re: 苦しい関係 ( No.5 ). 日時: 2012/10/20 17:17 (dion); 名前: 桃湖.

仕事上のミス
2014年2月25日 ... 貴方に自殺で死なれたら、関係者は要らない取り調べや周囲の憶測を受けて苦しめ られるでしょうね、それこそ迷惑です。 ... 苦しくとも何とかやり抜こうとする努力をたった1 ヶ月で放棄するのは変です、初めから上手く勤められる人なんか居?...

職場での人間関係(女性職員の陰口)
2012年9月12日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場での人間関係(女性職員の陰口) ... ていたとの ことです。 自分が蒔いた種とはいえ、正直、どうしようかわからなくただただつらく苦しい といった形なので、よきアドバイスをお願いします。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

社内の人間関係で辛い
2015年10月22日 ... こういった場所になれておらず、文章的に変なことがあるかもしれませんが、社内の人間 関係について相談させてください。 ... が、ふとした瞬間にそのことを思い出したり、似た ようなことを先輩とAさんにされたりして、たまに胸が苦しくなります。

苦しい関係|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲