いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事で使うボールペンについて|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事で使うボールペンについて

仕事で使うボールペンについて

日時: 2010/09/27 18:10 (ezweb)
名前: ツーカー

こんばんは。ツーカーです。
今ピッキングのバイトでチェックするのに黒か青を使って、その他に色々な用途で赤も使います。
バイトで使うボールペンは黒と赤の2色ボールペンで充分でしょうか?それとも青も入れた3色ボールペンの方がいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事で使うボールペンについて ( No.1 )
日時: 2010/09/27 19:55 (ocn)
名前: D

こんにちは。

ちょっと気になるので、書かせていただきます。
ボールペンをどうするか?というような事は、
この場で書き込んで聞かなくてはならない事ですか?

それくらい、自分で考えて決められませんか?

あなたの沢山の相談は、全て「自業自得」かつ、「普通は自分で決めるもの」のような気がします。
たくさんスレを立てて、様々な相談をされているのを見ましたが、
少なくとも私は、あなたのような人を採用したいとは思わないでしょう。
少し、自分を客観的に見てはいかがでしょうか?
   メンテ
確かにそうでしたね ( No.2 )
日時: 2010/09/28 07:25 (ezweb)
名前: ツーカー

暫くここには来ません。では。
   メンテ
Re: 仕事で使うボールペンについて ( No.3 )
日時: 2010/09/28 08:45 (ocn)
名前: ティール

スレたくさんたててるということは、何も自分で決められないということにほかならない。
自分のことを自分で考えて決められないのなら、正社員でもバイトでも、何もあなたに任せられない。
仕事うんぬんよりも、当たり前の生活を、自分の意志で選択していく力をつけるほうが大事。それが出来てはじめて社会人として働けるかと。
   メンテ
こんにちは… ( No.4 )
日時: 2010/09/28 10:03 (jp-k)
名前: ワゴンR

私は、ツーカーさんからアドバイス頂いた筈です。‥今年6月に自殺したい思って偶然此のサイトに来ました。 今は有る病気で私も精神的疲れています‥。
多分?独りだから色んなスレしたいし現状判ります。
少し言わせて貰いませんかf^_^;
せっかく皆さんがアドバイスしてるのに(暫く来ません!)これは‥失礼と思わない?ですか?‥
前も言ってたかな‥私も含めて皆さんが‥貴方のスレどうしたら‥どうしたら?どれ送ったりしたら?思ってる筈‥。
少しロックしてさ‥まとめてみたら‥今迄のスレを。そして新しく自分自身の気持ちをまとめて、しない?スレばかり。どうしてもアドバイス欲しいならば専門家に電話するべきだけど‥皆さんは自分自身の立場で考えると‥考えてレスしてる。
けして庶民だからプロでは無いけど‥
私はプロ相談したが貴方からのアドバイスとか皆さんの私の気持ちで生きてます‥100件過ぎたら更新したら良い‥皆さんしてるだろう?貴方が心配だから皆さん‥してる。一つにまとめてみたら‥思うけど。来ません‥余りにも此のサイトの方には失礼思わないですか…??
   メンテ
確かに ( No.5 )
日時: 2010/09/28 15:01 (ezweb)
名前: ツーカー

もう来ないというのはここのサイトの人たちに対して失礼ですよね。
私が悪かったです。
   メンテ
4色ボールペン ( No.6 )
日時: 2010/09/28 22:27 (docomo)
名前: いとう

黒・赤・青・緑の4色ボールペンを使用すれば良い!ほら!問題解決したよ!

でも各色、別々に揃えてもいいのでは?
12色12本用意して、胸ポケットに入れておけば安心できるんじゃないのかな?

   メンテ
マニュアルを見たら… ( No.7 )
日時: 2010/09/29 12:23 (ezweb)
名前: ツーカー

黒のボールペンでと書いてありました。
お騒がせしてすいません。
   メンテ
黒1色も侮れませんよ ( No.8 )
日時: 2010/10/01 01:39 (softbank221040158002.bbtec.net)
名前: りく

私も職業柄ボールペンを使います。
業者さんからもらった、3色4色ボールペンを使っているのですが、
たいてい黒だけなくなって、赤の残りが7割、青は9割程度といったところでしょうか?
黒が使えなくなるといまいち使いづらくなりますよね。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事で使うボールペンについて
日時: 2010/09/27 18:10 (ezweb); 名前: ツーカー: こんばんは。ツーカーです。 今 ピッキングのバイトでチェックするのに黒か青を使って、その他に色々な用途で赤も使い ます。 バイトで使うボールペンは黒と赤の2色ボールペンで充分でしょうか?それとも青 も?...

新卒で
2014年6月30日 ... 殴られるとかはないですが、私の持っているもの(時計や手帳、ボールペンなど)を馬鹿 にしてきます。「そんな安物使っている ... 新卒が退職するというのは社会的な意味では ゆとり、腑抜け等思うと思いますが、この仕事を長期間勤めているとしたら発狂して壊れ そうになります。 ... プライベートは構わないけれど、仕事の物は必ず良いものを使うこと 。 安物を使う ... 言葉については「醜い」「見辛い」2種類あるね、どっち?

困ってます
2014年5月1日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 困ってます ... その日に契約書を書くってことがすっかり 頭から消えていてシャーペンとメモしか持ってきておらず店長に「ボールペンを忘れて しまって貸いただけますか」人を馬鹿にしたような言い方をされました。 ... ペンについて は、一般的に働くときは赤ペン、黒ペンも一緒に用意しましょうね。 ... 試用期間は会社 としても、会社や仕事との相性、人材の能力を見るために設けています。

仕事で使うボールペンについて|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲