いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これは普通なのでしょうか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > これは普通なのでしょうか?

これは普通なのでしょうか?

日時: 2012/08/01 12:55 (spmode)
名前: 新妻

つい先日の話です。
わたしは携帯ショップの窓口で仕事をしているんですが
具合が悪く、椅子に座っている状態でもフラフラしてしまい
早退しました。
最終的には早退出来たし良かったのですが…
ただ、早退できたのは3時間以上たってからだったんです。
店が混んでたわけでもないし店長が居なかったわけでもないのに
[もう少し待って]と言われ待ち続け、ふらふらになりながら
帰りました。

これは仕事だから当たり前なのでしょうか?

私事ですが、結婚したばかりで子供も欲しいから
妊娠しても仕事が出来る職場ということで今の職場
を選んだんですが先日の出来事があって悩んでいます。

甘えた悩みかもしれないですがどうぞ意見をよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これは普通なのでしょうか? ( No.1 )
日時: 2012/08/01 14:39 (spmode)
名前: ライカ

はじめまして。
普通では、ないと思います。気分が悪いなら、早く帰してあげなくてはいけないと思います。他にスタッフさんは、いたのでしょう?
緊急事態になったり、それより体調が、悪くなったりするより
いいのに。でも、なにより、今、体調は、戻られましたか?
   メンテ
Re: これは普通なのでしょうか? ( No.2 )
日時: 2012/08/01 16:56 (ucom)
名前: BZ

その上司の問題でしょうね。
何故、その状態(気分が悪い+お店暇)ですぐに帰らせなかったのか
意味不明ですね。
   メンテ
Re: これは普通なのでしょうか? ( No.3 )
日時: 2012/08/01 19:14 (spmode)
名前: 新妻

ライカ様

体調まで心配して頂いてありがとうございます(^-^)
この件がおきたのが一昨日だったんですが、なぜか
身体の痺れがとれずに過ごしています。
病院に行けばいい話なのですが保険証が名前の切り替えで手元になく
100パーセント払ってまで行くべきか悩んでます(多少の痺れなので…)

BZ様

ありがとうございます

やっぱり普通ではないですよね…。

今、妊娠を望んでいるのでもしこの状態であれば
かなり身体が辛いのではないかと今はその事が一番心配です。 


   メンテ
Re: これは普通なのでしょうか? ( No.4 )
日時: 2012/08/01 19:23 (spmode)
名前: ライカ

痺れがあるなら…なおの事、病院に行くべきです。と言っても100%払わなければいけないのならとも思いますね。吐き気や、めまいなどは、ありませんか?
   メンテ
Re: これは普通なのでしょうか? ( No.5 )
日時: 2012/08/01 21:34 (spmode)
名前: 新妻

ライカ様

吐き気や眩暈は頻繁にあります。
ただ夏バテもあるのかと思い、気にしないようにしてます。

私が言うのもおかしいですがライカさんも、身体は大切に
してくださいね(^-^)
   メンテ
Re: これは普通なのでしょうか? ( No.6 )
日時: 2012/08/01 21:42 (spmode)
名前: ライカ

ありがとうございます。気休めかも、しれませんが、砂糖大さじ1と、塩少々を、れお湯で、溶かして飲んで下さい。夏バテの、症状に、いいらしいですよ。(^-^)
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

これは普通なのでしょうか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲