いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 将来への不安|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 将来への不安

将来への不安

日時: 2012/08/17 21:18 (spmode)
名前: たか

会社に入って五年目になりますが、新しい仕事をさせてもらえません。小さい職場で役割はあるのですが、正直たいくつになってきました。特にミスをして失敗しているわけでもなく、最近は理不尽にさせてもらえてない気がします。今の役割の仕事がずっとという感じなので将来が不安です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 将来への不安 ( No.1 )
日時: 2012/08/25 00:51 (au-net)
名前: アップルパイ


私も同じ五年目の社員です。

そんなんだと、将来が心配ですよね。

私は、五年目にして全く信頼されてません。
思い込みかもしれませんが、上司を見てると分かるんですよね。

私は、再就職を考えています。
   メンテ
Re: 将来への不安 ( No.2 )
日時: 2012/08/28 18:27 (spmode)
名前: たか

信頼されてないっていうのが一番つらいですよね。私も日々どうしたらうまくいくのか悩んでるんですがなかなかうまくいきませんね。私も転職は考えてます。
   メンテ
Re: 将来への不安 ( No.3 )
日時: 2012/08/28 21:41 (au-net)
名前: アップルパイ

再就職、考えないとですね。

ぃまのままじゃ、未来が見えないです。
何のために、頑張ってるのか分からなくなりました。
   メンテ
Re: 将来への不安 ( No.4 )
日時: 2012/09/03 20:09 (spmode)
名前: たか

つらいですね。
わかりますよ。考えれば考えるほどわからなくなりますよね。私もすごい狭い世界で悩んでるだということは自分でわかってるんですけどね。。
   メンテ
Re: 将来への不安 ( No.5 )
日時: 2012/09/10 11:12 (au-net)
名前: さく

私はアパレルから転職し看護助手5年目です。病院の認知症で有り得ない事が当たり前のように起こる病棟なんです。
未経験で入った最中やはり、無視やいじめに会い看護士が大嫌いにもなりました、上司は男ですが、女々しく現在もお気に入りだけ、遊びに誘って勤務組んだり、夜勤や影では悪口のオンパレード。助手でもお風呂にトイレ夜勤膨大な体力の中みんな頑張ってるのに、ものすごい見下しをされています。
来年受験を考えていますが、落ちたら今の職場でまたいじめられるとおびえてます…看護士いがい体をこわし辞めてます。
上司か勝手に嫌われ意味分かりません!酷い事も私に発した事もあなたは都合よく忘れてるのでしょうね。
   メンテ
Re: 将来への不安 ( No.6 )
日時: 2012/09/12 09:09 (mybati)
名前: たま

たかさんはきっとなにかやりたいことが有るんですね^^

それがはっきりとしているかしていないかはわかりませんが。

もし、やりたいことがはっきりしていないのなら、
それを考えてからでも遅くはないのではと思います。

はっきりしていれば、潔くスパっといくのもいいかもしれませんね^^


メンタルプラットフォームの掲示板ってところでは、やりたいことを見つける専門のカウンセラーが居るようです。私も覗いてみたのですが、かなり専門的なレスがされていました。
こっちもいいかもしれませんね。
   メンテ
Re: 将来への不安 ( No.7 )
日時: 2012/09/15 08:33 (spmode)
名前: たか

やりたいことはいっぱいありますね。ただ上の人は決まったことだけさせるスタイルなのでなかなか希望を言ったりできないですよね。嫌な顔はされそうです。メンタルプラットホームは初めて聞きました。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

将来への不安|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲