いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事の文句言わせて!|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事の文句言わせて!

仕事の文句言わせて!

日時: 2012/10/04 19:14 (spmode)
名前: 田中

ツンデレアホ上司あんたの態度本当ムカつくんだよ!私がイライラしてる理由がお前だって分かんないのかよ!私が嫌い?だから?私もあんたの事嫌いだよ!こんなくそ上司がいる会社さっさと辞めてやる!人手が足りない?あんたと合わないから辞めるのです、あなたが悪い。人手不足だろうがそんな事知らねぇーよ。会社でなんとかしろよ。差別する人間が上に立っちゃいかんだろ。あんた向いてないよ。最悪な人間だよ。
あー直接言ってやりたい。
ちょっとスッキリ。
失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事の文句言わせて! ( No.1 )
日時: 2012/10/05 02:30 (dion)
名前: もりおん

数年前、まさにその上司と類似するものでした。
部下からの意見書をもらい自身のこれまでの姿を客観的に見ることが出来たのを痛い記憶ではあるが自業自得のものと受け止めたことがあります。

同様に思う同僚の方がいらっしゃるのであれば、無記名での意見書として箇条書きの羅列でいいので挙げてみては如何でしょう?
1回目は上司に直接、改善なく2回目はTo:上司、BCC:最上司で送る。

仕事の上での意見の取り交わしは重要です。
意見とは、お互いの意(こころ)を見るために行なうものであって、人間関係も大きく関わる仕事上では溜め込まずに発信することも大変重要なことです。



しかしアレですね、酔った状態でキー打つことのなんと難しいことか・
考え自体はまとまっていてもキー打ち間違いに苦笑いが絶えないwww
酔っているとはいえ真剣に返しているつもりではありまする。
健闘を祈る。

   メンテ
Re: 仕事の文句言わせて! ( No.2 )
日時: 2012/10/05 21:35 (spmode)
名前: 田中

あなたは素晴らしいですね。ご自身の事を客観的に見てそれに気付けたなんて。そして本当に良い職場に恵まれて良かったですね。私は完全にその人に対して不信感しかないです。その上司は私だけにそうなのです。一番当たりやすいからじゃないかと周りが言っていました。性格が合わないのだからしょうがないです。辞めるまでにはっきり言えたら言いたいと思います。もう余程の用がない限り口聞きませんが。私が辞める理由はあなたが原因だってハッキリ言えたらかなりスッキリするのですけどねー
でもただの強がりで傷付きやすそうなタイプで可哀想だから我慢してあげます。
   メンテ
Re: 仕事の文句言わせて! ( No.3 )
日時: 2012/10/07 10:45 (nttpc)
名前: 葉月

社員寮のおじさんは、私ばっかり、嫌な仕事を押し付けなくちゃいけないの??
わかってるんだよ!!
何されるかはわからないけど、腹が立って、眠れなくなってきて、やる事をくすくす笑いながら、やめてくれない??
あんたに仕事を頼まれる権利なんか絶対にないけど、トイレの窓に向って、叫んでるけど、腹が立って、だから、叫んでますけど。
今から、遅いと思うけど、私は、この仕事は長続きしないかもしれません。
あんたは、冗談ばっかででんでわからない。
ヘラヘラ笑ってんじゃねぇ!!
こっちだって、イライラが止まらなくなるんだよっ!!
結局、軽度の知的障害を持つ女をなめてるんだよ!!
この、くそ冗談親方でくそオヤジなんだよ!!
偉そうに平気な顔をして女を泣かして、いい気になって、私は、何とも言えん!!
嫌な仕事は、長く感じるんだよ!!
社員寮に行った時に胸が苦しいし、目がしょぼしょぼするし、最悪だよ!!

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事の文句言わせて!|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲