いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 派遣会社|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 派遣会社

派遣会社

日時: 2012/10/16 15:52 (softbank221087154017.bbtec.net)
名前: ちょこ

派遣会社の方から先週の水曜日に連絡があり、事務職の仕事を紹介していただけるとの事だったのですが、今日まで連絡がありません。
派遣を利用するのが初めてなのですがこちらから確認の連絡をしてもいいのでしょうか?
いきなり、紹介が無理だったという場合もありますよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 派遣会社 ( No.1 )
日時: 2012/10/16 20:05 (eonet)
名前: SAM

弱気になってはいけません
わからない点や不明な点はどんどん聞いてください
仕事は積極性が大切です
積極性がないイコールやる気がないと社会では思われます
つねに会社のために積極的に働く人は優遇されます
でもほどほどに

   メンテ
Re: 派遣会社 ( No.2 )
日時: 2012/10/16 20:18 (ocn)
名前: 水樹

派遣会社の担当者が忘れているだけのこともあります。

確認の連絡はいつしてもかまいません。
むしろ思い出してくれる場合もあるので、連絡した方がいいです。
連絡する際は、担当者に
「〇日の連絡いただいた、事務職の件です」と伝えましょう。

ダメな時は、似たような案件を紹介してくれます。

あと、携帯の留守電や、パソコンの迷惑メールフォルダに入っている場合もあるので、あわせてご確認ください。


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2012/10/18 18:30 (softbank221087154017.bbtec.net)
名前: ちょこ

> 弱気になってはいけません
> わからない点や不明な点はどんどん聞いてください
> 仕事は積極性が大切です
> 積極性がないイコールやる気がないと社会では思われます
> つねに会社のために積極的に働く人は優遇されます
> でもほどほどに
>
ありがとうございます。
積極的に動いていきたいと思います。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2012/10/18 18:32 (softbank221087154017.bbtec.net)
名前: ちょこ

> 派遣会社の担当者が忘れているだけのこともあります。
>
> 確認の連絡はいつしてもかまいません。
> むしろ思い出してくれる場合もあるので、連絡した方がいいです。
> 連絡する際は、担当者に
> 「〇日の連絡いただいた、事務職の件です」と伝えましょう。
>
> ダメな時は、似たような案件を紹介してくれます。
>
> あと、携帯の留守電や、パソコンの迷惑メールフォルダに入っている場合もあるので、あわせてご確認ください。
>
>
ありがとうございます。
電話してみたのですが、留守電になってしまいます・・。
業務終了していたのかもしれません。また連絡してみます。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

派遣会社|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲