いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事が回せず困っています。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事が回せず困っています。

仕事が回せず困っています。

日時: 2012/10/30 03:45 (spmode)
名前: けんけん

広告代理店勤務です。
現在多数の案件を抱えており、
納期に追われかなり焦っています。

案件の納期も重なっているため一つの案件に対し集中し、
考える時間ももてず中途半端になり、
うまく仕事を回せないことが多くなりました。
周囲の方にも多々ご迷惑をおかけすることがあり、
非常に自分が情けなく自己嫌悪になります。
最近は食欲もなく、夜も寝付けません。
日中は動悸が激しく息苦しく感じます。

上司は非常に仕事のできる方です。
それに比べ自分を客観的にみると余計に自分が情けなく感じます。

最近は自分に自信をもてず、
何をすべきかも頭が回らなくなり、
気持ちだけが焦り仕事がなかなか前に進まなくなりました。
とはいえ、このままではクライアント様に
ご迷惑をおかけすることになりますので、
上司に相談すべきか悩んでおります。

皆様にアドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事が回せず困っています。 ( No.1 )
日時: 2012/10/30 05:01 (dion)
名前: もりおん

一旦上司に相談して、病院での診察(身体的・精神的両面)の結果次第で動向を決めたほうが良くないかな?
そのまま無理に進めてもみんな困る可能性があるでしょうから、行き詰る前に動きましょう。
   メンテ
Re: 仕事が回せず困っています。 ( No.2 )
日時: 2012/10/30 09:56 (tcbnet)
名前: アリゾナ

広告代理店さんだと、これから年末にかけて地獄のような
忙しさですよね。僕も以前広告やってましたからわかります。

事態が悪化する前に、上司なりに相談したほうがいいでしょう。
そういうときのために上司が居るのですから。
逆に、「なぜ相談しなかったんだ」と叱られるのがオチです。

たとえば・・
「このままだと納期に間に合いません。間に合わせるためには
こうすればいいのでは」・・・と、上司に提案するんです。


これは会社の信用問題に発展しますので、早めに対策を
立てなければ会社の信用ガタ落ちの結果になります。
もちろんあなたの体調は最悪になっていることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・

>上司は非常に仕事のできる方です。
>それに比べ自分を客観的にみると余計に自分が
>情けなく感じます。

その上司と自分を比較するのはやめましょう。
比較してもどうなるものでもありません。無意味です。
上司は上司、自分は自分です。

できる社員というのは、仕事がうまく回るよう段取りを良くする人
だと思います。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

会社が辞めさせてくれず困っています
日時: 2015/08/30 23:41 (ocn); 名前: なつみ: はじめまして。 長くなりますがどなたか 聞いていただけると嬉しいです。 2014年の4月より正社員として会社で働いています。 正社員15人+アルバイト3人の小さな会社です。 入社前に聞いていた条件と全然違い?...

休職するか転職するか‥
2015年8月10日 ... 全体を見て現場を回すという事自体が出来ない状況です。 なのに、現場がきちんと動い ていないと怒られます。 それを上司も分かっているにも関わらず見てみぬふり、 相談し ても全く改善してくれない。 他にも、一人で回せないからと言って上司?...

どうしたらいいのですか。
2014年11月14日 ... 調節くらいいいとは思いますが、自分をマジでイラつかせた人はシフト減らすって言っ ていて、現に2人減らされています。ただでさえ ... それに、後輩は、公私混同する奴は 嫌いだとか、仕事をうまく回せない奴とは入りたくないと言っていました。

ハードル上げられてきつい
2014年12月2日 ... 受け入れることだと思います。プロスポーツで誰もがスター選手になるわけではないのと 同じです。後輩が優秀ならそれでいいのではないでしょうか。4人の仕事を3人で回せば きついのは当たり前です。優秀なBさんだけで仕事がこなせるわけ?...

事務を始めてみましたが…(2)
2015年4月13日 ... 更に半日は工場内の作業に駆り出され事務業務では無い事をさせられます。また教え て貰った内容と上司のやり方が違い、何が正しいのかわかりません。特に従業員の給料 計算が教えて貰った計算と違いがあり、対応に困っています。大事な?...

記憶のないトラウマ
2015年4月22日 ... 新卒で入社して3年目、指導してくださる先輩(Aさん)と上手くいかないままAさんが違う フロアの部署に異動されました。その当時私 ... 仕事での関わりが全く無いとはいいませ んが、わざわざこちらに聞かなくても良いのでは?という事を聞いてき?...

仕事不安ストレス
2014年9月19日 ... つまり、困ったことを相談できる人が職場に一人も居ないことが辛いのですよね。 ... 今も 書かれていますが、コミュニケーションが上手にとれないところが根本の原因にある というところまで今は思い当たっていて、今もうまくコミュニケーションできないこと ... 行き なり来たからか回りからあまり歓迎されず仕事もろくに教えてもらえませんでした。 ...... 上司が人を上手く回せないみたいでアルバイトに助言を求めていました。

仕事が続かない本当の理由>仕事を続け易い職場
2012年11月2日 ... ... ない状態です。 社会についてまったく触れられておらず、仕事内容についての話すら どこかに行ってしまっています。 ..... それでも突き放してくる相手であれば、困った装いで 接することが職場で可能であるのではないかと。 .... 中小、大手、何処でもそうですが 社長に会うように動ければ、それなりに仕事が回せるようになりました。

仕事が回せず困っています。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲