いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 中途採用で来た上司について|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 中途採用で来た上司について

中途採用で来た上司について

日時: 2012/11/02 06:51 (spmode)
名前: ミケ

言い訳をするなと言われますが、その上司も仕事のミスがあるときは
言い訳をしています。
こういう上司は何者なのでしょうか?
ちなみにありがとうや謝ることもしません

中途採用で来た上司なのですが、前の会社で何か悪い噂が有るみたいなのです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 中途採用で来た上司について ( No.1 )
日時: 2012/11/02 07:52 (so-net)
名前: 紗々

ふーん


   メンテ
Re: 中途採用で来た上司について ( No.2 )
日時: 2012/11/03 00:11 (home)
名前: 秋野

まさに「ふーん」が答えです。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2012/11/03 07:18 (yournet)
名前: らん

> 言い訳をするなと言われますが、その上司も仕事のミスがあるときは
> 言い訳をしています。こういう上司は何者なのでしょうか?
> ちなみにありがとうや謝ることもしません
 よい事ではないとは思います。ですが、それによってあなたが対応を
かえる必要はないのではないかと。
> 中途採用で来た上司なのですが、前の会社で何か悪い噂が有るみたいなのです。
 社員が辞めた会社は辞めた社員のせいにしたがるものです。給料を払わずに辞めさせておいて、その社員が不祥事を起こしたので辞めさせた、などという例はいくらでもあります。
 うわさではなく、ご自分の感覚、今の会社での仕事ぶりや言動から判断すればよいのではないでしょうか。
 
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

中途採用で来た上司について
日時: 2012/11/02 06:51 (spmode); 名前: ミケ: 言い訳をするなと言われますが、その 上司も仕事のミスがあるときは言い訳をしています。 こういう上司は何者なのでしょうか ? ちなみにありがとうや謝ることもしません 中途採用で来た上司なのですが、前の会社 ?...

辞めるべきか耐えるべきか
2014年11月16日 ... 昨年に人事異動になり、中間管理職の立場にましたが無責任な上司と我が儘な部下の 板挟みで毎日が嫌になりました。 家に帰って ... そうですよね、ここまで来たら辛抱です かね。 ...... 人が羨むような仕事は中途採用なんか絶対してないから。

次への一歩を踏み出さない私
2014年5月1日 ... ただ、丁度その時が仕事の繁忙期でもあったため、仕事の疲れも重なって、ただ単に「 仕事が嫌になった」んだろうと自分で考えています。 ... しましたそれから翌月に別の雑貨 屋に転職しましたが店長のパワハラと長年接客して来たけど何か違うと違和感を覚え ... た見方をする面接官もいますし、求められるスキルの高さ、年齢相応のマナーやモラル は当然求められ、中途採用という ... 確かにセクハラについては問題ではありますが、 このご時世、完璧にセクハラモラハラパワハラが無い会社というのは、?...

指導?いじめ?
2012年2月23日 ... 周りの上司や、他の後輩も明らかに<指導>だと、みなしているのに、その<指導を 受ける後輩だけ>がパワハラやいじめと、訴えるということもあるでしょう。 ときには、< 被害 ..... 中途採用で、私よりも5?10歳くらい年上の人もいましたし、 そういう方は。 .... それとも、立派な先輩方について一人前に育てていってほしいタイプなのですか。 .... しかし私が出会ってきた人たちはみんな私をこっぴどくいじめて来たのです。

中途採用で来た上司について|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲