いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なんだか辛いです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > なんだか辛いです

なんだか辛いです

日時: 2012/12/20 20:22 (megaegg)
名前: ザッキー

今の職場で働くようになって、一年が過ぎました。フルタイムのパートです。レジとして入ったのですが、入って半年したら販売に回されそんな話は聞いてないと思いながら、辞めるわけにも行かず、販売として頑張ってましたが、また状況が変わりレジに戻ることになりました。一緒の条件で入社したのは他に三人居ますが私だけが、回され、色々言われるのもアタシばかりでなんでだろうとしんどい日々です。人間関係も社員として居る人達は20代前半で、わがままだし、気分屋だし、社会人としての基本がイマイチで、パートの方が早く出勤して、社員はギリギリ、怖い上司が居ない時は手を抜き居る時はいかにも仕事してます態度。人の悪口言い放題で、一人を無視してたかと思えば今度はその人とくっついて他の人を無視次は私がそうされました。上司に相談して、本人達と話すと私の方が態度が悪いしコミュニケーションとろうとしないのは私だと言われ悔しくて涙止まらず私が謝りました。私はパニック障害もちなので気分にむらがあるのは事実なので改めようと努力はしてますが、体調が悪いときもあるためしんどいです。仕事も社員以上に与えられ、毎日残業。。ただの私の被害妄想なだけなのでしょうか?やはり辞めるべきではないのでしょうか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: なんだか辛いです ( No.1 )
日時: 2012/12/25 16:51 (nttpc)
名前: 葉月

今の仕事をしてからは、もうすぐ9年目になります。
トイレ、休憩室掃除をしている時、人がいると、やりづらくて、泣きたくなってきました。
私は、人がいるときは、手を止めるのに、容易ではないし、どうしても、焦っちゃって、時間がかかる事が多いし、仕事は、どこでも辛いです。
私は、パニック障害を持っていて、社員食堂のおじさんからの性的嫌がらせを受けてしまい、心に傷がついてしまいました。
職場の結婚なんて余計なお世話だって言ってるのに、まだわからないのかしら??って感じがして、結婚なんてうまくいくはずないのに、結婚してからは、苦労するだけです。
私は、泣き虫でバカでどっかで逃げてしまってるなあと思います。

   メンテ
Re: なんだか辛いです ( No.2 )
日時: 2012/12/25 21:45 (ocn)
名前: きなこもち

こんばんは。コメント失礼します。
お二人のお話を拝見して、とても腹が立ちました。
平等に話を聞かない上司も、セクハラするおじさんも最低!!!!

がんばればがんばるだけ、あなたは成長するし、ますますステキな人間になれます。
でも、がんばる環境は、そこだけじゃありません。
あなたが自分らしく、笑顔でお仕事できることが何より大切ではないでしょうか。お体も心配です。
今の会社に、今後も自分が力を尽くす価値があるのかなってことも考えていいと思いますよ。




   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

なんだか辛いです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲