いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場の後輩(女性)から嫌われてるっぽい?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場の後輩(女性)から嫌われてるっぽい?

職場の後輩(女性)から嫌われてるっぽい?

日時: 2012/12/21 00:49 (softbank221065215199.bbtec.net)
名前: ケンジ(男)

32歳、男で既婚者です。

職場で後輩(女性、Fさん)の事で、
同じ女性の意見が聞きたいです。

どうもFさんに嫌われてるような気 がするんですが、
そうでもないのか なと思うときもあります。

〈嫌われてると思う理由〉
・他の男性スタッフと話す時より俺 と話す時は声のトーンが低い。
・Fさんの事で俺が知らないことを 他の男性スタッフはよく知ってる。
・日常の話をしてると会話が続かな くなることがある。
(他の人とは盛り上がってる感じ?)
・職場の飲み会で目を合わせてくれ ない、何人かで固まってるのでそこ に俺が入ると違うグループのとこに 行ってしまう。
・たまに忙しい仕事の後にジュース をおごると「このお金を奥さんに使 ったらいいのに」と低いテンション で言われた。
・最近は、からかった時のリアクシ ョンが冷めてきた、軽く流される。


〈そうでもないのかと思う理由〉
・飲み会とかの時、
Fさん「今日、ケンジさんは行くん ですか? (お酒)飲むんですか?」
俺「行くけど、飲まない」
Fさん「え〜」とか普通に話しかけてく る。
・仕事の事では俺じゃなくてもいい ような事を頼んできたり、聞いてきたりしてくる。
・たまたま一緒の仕事になった時に
Fさん「よろしくお願いしますね」
俺「ん? ああ、よろしくね」
 (普通に返したつもり)
Fさん「私とじゃイヤなん?」
(急にタメ口)
俺「いやじゃないよ、嬉しいよ」
Fさん「そうでしょう
といじってきたりもしてくる。

先輩、後輩だから仕事では雰囲気を 壊さないようにしてるけど、飲み会 とかの場では本音がでてるのかなと 考えてしまう。

ちなみにFさんは23歳です。
うちの職場は女性スタッフが多く、
メールとか普通に交換してますが、
一度Fさんには
「彼氏が嫌がるからプライベート的なメールは控えてほしい」
と言われました。
このあたりも原因なのかな・・・

他の男性スタッフと態度が違うよう なのが気になって…、やっぱり嫌われ てるんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場の後輩(女性)から嫌われてるっぽい? ( No.1 )
日時: 2012/12/21 18:20 (ocn)
名前: フム・・・

拝見する限り、「嫌い」すぎることは無いと思いますが・・・。
ただの気分屋さんなのでは・・・?もしくは、自分の事をもっと女として見て欲しいとか。いやらしい意味の女ではなくてですよ。もっと言えば、「女の気持ち分かって無いな」とか。恋愛感情とかではなく、一般的な女性が求める男性の対応をして欲しい・・と言いますか・・・。うまく書けないですが、完全に嫌われているわけではないとは思いますよ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/12/21 22:45 (softbank221065215199.bbtec.net)
名前: ケンジ(男)

コメントありがとうございます。

女性の気持ち・・・ですか。
そうですね、そういうのは苦手な分野ですね
(^_^;)

でも、後輩にジュースおごるくらい
普通にあるのに、拒否ぎみだったのが
特に気になってしまって( ̄。 ̄;)

気分屋の可能性もたしかに
ありますね・・・

嫌われてないという
意見ありがとうございます
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

職場の後輩(女性)から嫌われてるっぽい?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲