いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ぼろぼろです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > ぼろぼろです

ぼろぼろです

日時: 2012/12/25 22:23 (ayu)
名前: るす

仕事で限界がきています、やめたくてもやめられない状況です。
自分を追い込んでしまいまわりの目が気になります
何でこんな性格になってしまったんだろう。とても生きづらい性格で
苦しくなります。仕事の飲み込みが遅くみんなに迷惑かけてばかりいるうえ
どんなに頑張っても追いついていけませんし
コミュニケーションも苦手なので、人から敬遠されてしまいます

イエローページ

Page: 1 |

どんな人にも ( No.1 )
日時: 2012/12/25 22:46 (docomo)
名前: ロイト

理解力や行動力、スタンスやモチベーションがありその個性があるから会社は機能できるわけで、逆にあなたの代わりなんて他に居ないんです

ですから出来る範囲の努力を人から認められることから始めてはいかがでしょうか
   メンテ
Re: ぼろぼろです ( No.2 )
日時: 2012/12/25 22:53 (ocn)
名前:

るすさんの悩みを読む限り、一番てっとり早いのはやはり転職をすることだと思うけど、そうもいかないんだよね?
仕事をやめたくても止められない状況というのが分からないけど
一度ゆっくり一人で落ちつける時間を作って、落ちつく場所で冷静に考えてみるのがいいと思う。

職場の環境
他人の目
人との距離
自身の性格

色々な事が一度に身に降りかかってるすさんは今「混乱」している状況のようだがら、まずは自分と向き合ってみるといいよ。
そんな時、信頼できる人と相談できればもっといい。

そんな人が身近にいない場合は、もし話せるなら此処で話してみて?
私で良ければ相談にのるからね。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2012/12/26 00:28 (dion)
名前: UG

自分も一緒です。

いつも、自分だけ取り残されている感じがします。

それでも、失敗して殺される訳じゃないからと思って、脳みそに余裕をほんの少し持たせてみようと思い、やるだけやってみようとトライ中です。

自分と同じような人が居て安心しましたし、お互い下だけじゃなく上を向いて行けるといいですね。
   メンテ
Re: ぼろぼろです ( No.4 )
日時: 2012/12/26 12:53 (panda-world)
名前: ルン

るすさんの話を読んで、私も正直同じような人がいるのだと少し安心したところがあります。
毎日怒られ、ミスがない日はない。要領が悪い。他人が1聞いて理解するところを私は10説明してもらわないと理解できない頭の悪さ。コミュニケーション下手。自分の性格がとことん嫌になります。

こんな風に似たような境遇の方と悩みを吐き出しあうのは、少し助けになるかもしれないと思っています。
私で良ければ何でも聞くので、吐き出して下さいね!
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

ぼろぼろです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲