いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人目がつかないアルバイトがしたい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 人目がつかないアルバイトがしたい

人目がつかないアルバイトがしたい

日時: 2013/01/01 15:28 (panda-world)
名前: P

私は高1で人見知りです。人目がつかないアルバイトを教えて欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人目がつかないアルバイトがしたい ( No.1 )
日時: 2013/01/01 16:12 (wmxp-012-208-188-180.kualnet.jp)
名前: ^^


飲食店のキッチンとかなら接客しなくていいんじゃないんですか?
   メンテ
Re: 人目がつかないアルバイトがしたい ( No.2 )
日時: 2013/01/01 16:41 (au-net)
名前: アジテイター

倉庫の荷積み。
   メンテ
在宅ワーク ( No.4 )
日時: 2013/01/04 10:45 (jp-t)
名前: 孫悟空

自宅でする在宅ワークってどうですか?あとパソコンでインターネットの環境に有る在宅ワークで文章入力も有りますよ。それなら人に会わないでアルバイトや報酬が得られますよ。
   メンテ
Re: 人目がつかないアルバイトがしたい ( No.5 )
日時: 2013/01/26 23:33 (w0109-114-22-171-195.uqwimax.jp)
名前: はて

わかるね、私は貝になりたい状態または(私、破(は)壊(貝))。

若干でも人との接触自体少なくできる仕事は、運転手とかsohoですが、
sohoで生計するのは、はっきり言って、困難ですよ。
倉庫であっても人との関わりはあります。ミスすれば当然、うざく問いただされます(SOHOでも取引先との人間関係はあり)。

ホームレス(山こもり)か、お金持ちしか方法はないくらいと考えましょう。

   メンテ
Re: 人目がつかないアルバイトがしたい ( No.6 )
日時: 2013/01/27 21:40 (tiki)
名前: マダイ

高校生でできる3時間程度働くバイトを一覧にしてみました。

派遣に登録して紹介してくれるのを待つのが一番確実かも知れません。

●楽天でネット販売してる会社のメール対応などの顧客管理バイト。
●ゲーム会社でゲームしながらバグを探すバイト、同じ要領でアフリエイトのバクをひたすら探すスマホいじり。
●食品加工のライン作業でひたすら同じ事をする短期の派遣。
●新聞配達(朝刊のみ)

裏技
○役場や財団法人でボランティア登録し参加して報酬で日当をもらう。
(人の多い中で働きますが、空気のように何も考える必要の無い作業があったりします。なんて思ってません)
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

いろいろ考えます
2012年6月6日 ... まあもともとバイトなので立場もくそもないんですが(笑)障がい者の人を優先にしたい 風潮は続きます(障がい者雇用で助成金がでるそうです) 何年たっても進歩が ... と思っ たりもします。 もうすぐ40歳になるのでここで辞めるか、それともクビになるまで居座る か、2人目復帰を機に考えています・・・。 ... 誰でもどんな仕事でもノーミスは難しいです し、クレームがつかない限りは大丈夫みたいですよ。 (と私も言われました?...

仕事不安ストレス
2014年9月19日 ... 匿名さんはご自信に至らない点があると自覚されている(お話が苦手というところでしょう か)。 つまり、困っ ..... 前の職場でも入社して1年目は先輩社員から「もう少し、自分が どうしたいのか意思表示できるといいね」と言われました。 でも、彼氏?...

人目がつかないアルバイトがしたい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲