いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 新年会|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 新年会

新年会

日時: 2013/01/07 01:48 (au-net)
名前: あきゃ



先日バイト先での新年会がありました。

18歳であるので、軽いカクテルと梅酒のみで済ませようとしていたのですが
店長が、大吟醸の焼酎を冷酒グラスで一気飲みさせるために16歳の子が居るにもかかわらずその子にも一気させてました

そして、そのあとバイト同士で継ぎ合い大吟醸のみで、3杯一気し、そしてそのあと白鹿を3杯一気させられました。

計 一気で九杯半飲まされました。
半は体調の悪い先輩が居てその人に飲ませたら倒れると思い飲みました。

そこまではいいのですが、チャンポンしたためかなり酔っ払い、歩けなくなり高校生に介抱させてました。

そこから意識がなくなり次に目が覚めたときは大号泣していました。

何故なのか分からなくて 皆には酔っぱらって泣き出したと言われ納得してたのですが、シフトに入っていたのでバイト中の会話で聞き出したら、店長に服を捲り上げられ胸を見られたらしく(見てないかもしれませんが)、基本泣かないのにお酒の勢いで泣き出したそうです。
泣きわめき、ずっと先輩二人の名前を呼び続け迷惑をかけていたそうです。
それを聞き、バイトを辞めたくなりました。
フリーターは三ヶ月前に申告しないとダメみたいで、でも、かなり恥ずかしく直ぐにでも辞めたいです。
こんな状況じゃすぐにやめれませんよね?

ぐだぐだですみません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 新年会 ( No.1 )
日時: 2013/01/07 12:20 (au-net)
名前: コリウス

強制わいせつなので警察に言った方がいいかと。。
18才なので控えめにって間違いですよね。
法律違反ですから。
そこは改めてくださいね。

やめなかったら殺されちゃうよ。

   メンテ
性別 ( No.2 )
日時: 2013/01/07 12:45 (docomo)
名前: ガッシュベル

警察に行く前に
お主は、女性なのか?男性なのか?
女性ならば 強制猥褻であろうが もしお主が男性ならば その場の勢い的な話ではないのかの〜?
   メンテ
Re: 新年会 ( No.3 )
日時: 2013/01/07 15:30 (softbank221086075165.bbtec.net)
名前: 覆水盆ノ助

あーあ、やっちまったなー!
酔っ払って晒した醜態はこれからズーッと酒の肴だぜぇ。
飲まされたなんていいわけ言ってるけど自分が納得して飲んだんだから誰も恨むなよ。
若気の至りって笑い飛ばすしかないね。
バイトを辞めても後から入ったバイトに「前にこんな奴がいてさぁー。」て携帯の画像とか見せながら語り継がれていくと思うぞ。
辞めない方がいいんじゃない?

まぁ、これに懲りたら酒は楽しくほどほどに。
ドンマイ!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/01/07 17:31 (plala)
名前: まる


> 先日バイト先での新年会がありました。
>
> 18歳であるので、軽いカクテルと梅酒のみで済ませようとしていたのですが
> 店長が、大吟醸の焼酎を冷酒グラスで一気飲みさせるために16歳の子が居るにもかかわらずその子にも一気させてました
>
> そして、そのあとバイト同士で継ぎ合い大吟醸のみで、3杯一気し、そしてそのあと白鹿を3杯一気させられました。
>
> 計 一気で九杯半飲まされました。
> 半は体調の悪い先輩が居てその人に飲ませたら倒れると思い飲みました。
>
> そこまではいいのですが、チャンポンしたためかなり酔っ払い、歩けなくなり高校生に介抱させてました。
>
> そこから意識がなくなり次に目が覚めたときは大号泣していました。
>
> 何故なのか分からなくて 皆には酔っぱらって泣き出したと言われ納得してたのですが、シフトに入っていたのでバイト中の会話で聞き出したら、店長に服を捲り上げられ胸を見られたらしく(見てないかもしれませんが)、基本泣かないのにお酒の勢いで泣き出したそうです。
> 泣きわめき、ずっと先輩二人の名前を呼び続け迷惑をかけていたそうです。
> それを聞き、バイトを辞めたくなりました。
> フリーターは三ヶ月前に申告しないとダメみたいで、でも、かなり恥ずかしく直ぐにでも辞めたいです。
> こんな状況じゃすぐにやめれませんよね?
>
> ぐだぐだですみません

まず、三ヶ月前に申告しないと辞められないなど、聞いた事が
無いです。正社員でも、一ヶ月前に申告するのは一般的ですし、
法的には、二週間前に申告すれば十分です。
店長という、未成年の子に飲酒させるのを阻止すべき立場の人が
未成年の子に一気飲みさせるなんて、有り得ません。
辞められないなどと言わずに、何が何でも辞めて欲しいなと
思います。もし、私が貴方の親ならば、続けなさいなんて絶対に
言わないと思う。
警察、親、バイト先の本社、、、相談出来そうな所があれば、
相談しましょう。

   メンテ
Re: 新年会 ( No.5 )
日時: 2013/01/28 15:53 (dion)
名前: 小悪魔

今度、飲み会があります。
僕好きじゃないんですよね。
もちろん行かないつもりでいます。
はっきり断りました。
お酒飲めない人にとって酔っ払いは迷惑。
特に話すこともないし、疲れるだけ。
付き合ってられないわ。
飲みたい奴らで勝手に飲んでろ。
   メンテ
Re: 新年会 ( No.6 )
日時: 2013/01/29 16:27 (dion)
名前: 小悪魔

誰が新年会なんて考えたんだ。
お金の無駄だ。
そんなことやるんだったら給料上げろ。
新年会なんて考えただけで憂鬱だ。
気遣いして酒飲むなんで飲んだ気がしない。
あぁ馬鹿らしい。付き合ってられないよ。

   メンテ
Re: 新年会 ( No.7 )
日時: 2013/03/24 07:57 (dion)
名前: 小悪魔

また変なこと始め出したぞ。
面倒なことになった。
この連中は何考えているのかわからない。
これ以上疲れるようなことはしないでくれ。
こんな中途半端な時期に何やらかしてくれているんだ。
バカじゃないの。付き合ってられないよ。
無駄なことばかりして馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしてもらいたいね。
みんなあきれてるよ。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

新年会|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲