いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 信用されてない|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 信用されてない

信用されてない

日時: 2013/01/08 13:47 (ocn)
名前: くも

原因がはっきりしないと気持ち悪くて仕方ない。

相手は12月にファックスしたという。
私は、見た記憶がない。

それは毎月来るファックスだから、見たらちゃんと保管する。
クリアファイルに入れる。はず。
確かに年末は忙しくて、結構精神も参ってたから、受け取って、他の書類と混じってしまった可能性は捨てがたい。

でも…「受け取った記憶がありません。誰かが持ってるのかな・・」というと
「そっちは、ファックスしたら捨てちゃうの?信じらんない」と言われた。

震えるほどショック受けた。
なんでそんな言葉使うのだろう?
私が、ミスばかりしてるから、捨てたと思ってる?信用されていない?

ていうか・・私がいる時間は、私がファックスチェックしてるから、他の人がとる筈もないし。つまりは、私の責任。

せっかく、正月休みで、精神が戻ってきたのに、一瞬で壊れた。

信用されてない事。
完全に、こちらのミスと思っている事。

はっきりさせないと落ち着かない。

でも、言えない。

すごく手が震える。
怖い。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 信用されてない ( No.1 )
日時: 2013/01/08 15:57 (softbank060143200095.bbtec.net)
名前: ホルマリン

送受信記録は?
今時のFAXならみんな付いてるでしょ?

   メンテ
Re: 信用されてない ( No.2 )
日時: 2013/01/08 22:38 (openmobile)
名前: くも

見たけど、送った方も日にちがはっきり覚えてないみたい。でも定時ギリギリに送ったって。
確かに12/6にギリギリの時間に受信した記録はあった。
てことは、やっぱ、私が無くした?
でもなー受信した書類は捨てたりしないし、何かと交ざったのかなあ。
私が悪いのか…
証拠はないし、否定出来ない。
向こうは完全に私がミスしたといわんばかりの口調。
信用されてないのね。
間違い多いし。

私も色々探したけど書類は見付からない。
向こうは、すぐ諦めてもう一度送ってくれたけど釈然としないよ。

何でもかんでもこっちのミスとしか考えてないし。


また精神が不安定になってきたよ。
また切ったり殴ったり(自分を)しそう…
   メンテ
Re: 信用されてない ( No.3 )
日時: 2013/01/09 14:51 (ocn)
名前: きなこもち

こんにちは。コメント失礼します。
<<なんでそんな言葉使うのだろう?
分かります。私も今まさに同じタイプの人と仕事してます。しんどい!言い方って大事ですよね。
くもさんは、自分は受け取った記憶がないこと・誰かが持っているのではないかという可能性を述べただけなのに、なんで『捨てるの?』になるんでしょうね。そっちのほうが信じらんない!

既に色々探して見つからず、書類は再度ファックスしてもらったんですから『改めて、ファックス管理は気をつけよう』って、スタッフ全員が気にかけることが大切だと私は思います。
この場をかりて、とことん吐き出しちゃましょう。


   メンテ
Re: 信用されてない ( No.4 )
日時: 2013/01/09 15:42 (ocn)
名前: くも

ほんと、言い方って大事ですよね。
気持ちが表れるし、自分も気をつけなきゃ。反面教師と思わなきゃやってらんない!
ファックス管理も気をつけます。
私がいる時間帯は、基本私がチェックするから大丈夫なんだけど…
てか、他の人だって、ファックス捨てたりするような人いないんだけどね!!
訳解らんのは、全て私の机に置かれるはず。
だからこそ、やっぱ、私が無くしたのかなって思っちゃいます。
あ〜あ。年明けから、ホントついてない。
初めは優しくて気遣ってくれたのになあ。
今じゃ、凄くそっけない。
我慢我慢

   メンテ
Re: 信用されてない ( No.5 )
日時: 2013/01/10 22:04 (ocn)
名前: きなこもち

そんな大事なファックス管理、みんなが任してくるなんて、くもさんがきちんとした方だからですよ。
私なら信頼できない人に大事な書類渡したくないです。

意地悪したところで、自分と会社の株を下げるだけ。
でも、かわいそうなことに、意地悪さんは、なかなか(下手すれば一生)それに気がつかないんです。






   メンテ
Re: 信用されてない ( No.6 )
日時: 2013/01/11 14:20 (ocn)
名前: くも

もうほんと!まただよ!
「言った」「聞いてない」の繰り返し。
年末の書類チェックしてもらってたのが、いつになっても返事がないと思っていたら・・・

今日になって、いきなり「どうなってるの?送ってっていったよね?」って。

いやいや、聞いてないから!

本人は言ったって言い張り、「ちゃんと書いてるもの」ってさ。

私が忘れた事限定でいってるよね?

なんで?本当は言われたのに、私、忘れたの?
もうわかんないよ!

いつもいつも、「私ちゃんと伝えたよ!」って言われて・・・
つまり、毎回私は聞いてないってこと?

完全に信用されてない。

言われた事はメモってるはずなのにな・・・

もうなんか「どうせ出来ない。間違う筈」って思われながら仕事するのは苦痛だよ。

でも、笑顔で電話応対しなきゃ怒られるし。

なんでそんな完璧を求めるんだよ〜

口調が責めてるから、ちゃんとやってって(完璧にして)言ってるも同じ事。

辛いよ(泣) でも頑張るよ(泣)

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

信用されてない|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲