いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女優になりたいのにアンチがいます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 女優になりたいのにアンチがいます

女優になりたいのにアンチがいます

日時: 2013/01/13 22:50 (fch)
名前:


私は現在20歳ですが、年を理由に夢を諦めるのはよくないと思って
今年から女優を目指すことにしました。
今年上京する予定です。

でも私にはアンチがいます。

高校時代部活で私がちょっと無理やり休部してた子を試合に出したり
練習方法を変えたことを恨んでるみたいです。
あと、どうしてか知らないけど私が勝手に部長を名乗ったのも気に入らないみたいです。
でも、卒業した今でもできるだけ顔を出して今の在校生に指導してますし、その生徒達からは慕われてます。

これって逆恨みですよね?

夢に向かってがんばってるんだから応援してくれるのが普通ですよね?


私は今女優になるべく、お金を払って地元の劇団に入れてもらったり
ダイエットをがんばったりしてます。

でもある友達から聞いたところによると、
私のアンチが、私が男と写ってるプリクラや、彼氏と写ってる写真とか
、私のダイエット前の写真とか、私が女優になったらバラすつもりで溜め込んでるらしいです。

アンチなんかに私の女優人生を妨げられたくないです。
どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女優になりたいのにアンチがいます ( No.1 )
日時: 2013/01/14 01:44 (panda-world)
名前: 美咲

夢を持って努力なさっていて、素敵だと思います。
それと、アンチという言い方はよくありませんよ。

「応援してくれるのが普通」それは一体どうしてでしょうか?
あなたが女優さんになって有名になるに連れて、応援してくれる方も増えると思いますが、応援してくれない方も恐らく増えますよね。
女優人生を妨げるものは、それだけではないと思います。
むしろ、それは妨げにならないかと。

見ず知らずの私から言わせてもらいますが、もう少し、自分を見直した方がいいのではないでしょうか。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/01/14 13:14 (fch)
名前:

※美咲さん

なんか最近AKBとかでプリクラがバレてクビになったりとか
よくあるじゃないですか。
っていうか高校時代のことネチネチ恨んで女優になる私のことを邪魔しようという考えがムカつきます。

休部してた子出したのだって勝つための事情があったわけですし、
結局負けましたけどいい勉強になるならそれでいいと思います。
女優として妨げられるんなら挑んでやりますけど、そんな古いこと今頃持ち出して私の過去の写真集めてるとかキモいですよね?
   メンテ
Re: 女優になりたいのにアンチがいます ( No.3 )
日時: 2013/01/14 13:52 (softbank221086075165.bbtec.net)
名前: 娑婆象

過去に何やったの?
昔のことを怨まれるってよっぽどヒドいことしたんじゃない?
やった方はたいしたことじゃないって思っててもやられた方は一生怨んでることもあるからね。
それと人に見られたら困るような写真は撮ったらダメだよ。
どんな写真なの?
裸で彼氏とベットでイチャついてる写真?
それとも中学生の時に喫煙してるトコ?
人から非難されるようなことしてる写真があるなら芸能界には入れないよ。
   メンテ
Re: 女優になりたいのにアンチがいます ( No.4 )
日時: 2013/01/14 14:05 (au-net)
名前: コリウス


夢に向かってがんばってるんだから応援してくれる
のが普通ですよ ね?
女優として妨げられるんなら挑んでやりますけど、
そんな古いこと 今頃持ち出して私の過去の
写真集めてるとかキモいですよね?


って、発言をなにも知らずに応援してるファンが
見たら「アンチ」に変わりますよ。
テレビで応援する女優が、「私の過去を〜
きもいですよね?」なんていったらたちまち
ネットでは性格最低とか、人間性欠落とか
飛び交いますしすぐに嫌われ女優に
なっていきますよ。

女優になりたいのであればその辺、意識しないと
売れることなく社会からも取り残されていく
ことになりますよ。

女優だって、色んな過去がありなんやかんや
言われながらアンチがいても
笑顔で失言などなく頑張っていますよ。

アンチがいたとしても写真や噂を流されても
堂々とすることこそが女優への近道かと。



   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/01/14 23:03 (fch)
名前:

※娑婆象さん

ストレスで休部した子を試合に出したこと(結果負けた)とか、
テスト期間中も集まって部活しようとしたこととか、
他にもなんかちっちゃいことが気に入らないみたいです。
部長名乗ったのだって部長がバイトで忙しいみたいだから私が代わりにやってあげたのにおかしいと思います。
写真は彼氏と写ってるプリクラとか飲酒とかですけど、私がフェイスブックにあげたやつ保存してるんですよ?キモくないですか?
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2013/01/14 23:06 (fch)
名前:

※コリウスさん

はい、女優になったら言わないようにします。
   メンテ
Re: 女優になりたいのにアンチがいます ( No.7 )
日時: 2013/01/14 23:14 (au-net)
名前: コリウス

女優になる前からそれは、始まってますよ。
現に残念ながらこのスレが某大型掲示板に
乗っているのです。
「キチガイを晒すスレ」のような場で
あなたがどこの誰かか、皆で一様に探したてて
いるのも事実です。
(失礼ながらあなたがキチガイと言われて
さらされているのです。)

いくら匿名とはいえわかってしまうものです。
大きな掲示板で話題になればもう、あなたの
女優への道はあったとしてもそれは
嫌われ女優となってしまうかと思います。

女優になったら言わない、それはプロ意識の無さ
です。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2013/01/15 03:11 (dion)
名前: いね

> ※コリウスさん
>
> はい、女優になったら言わないようにします。

言ってるうちは女優になんてなれないだろうねw

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2013/01/17 18:51 (fch)
名前:

※コリウスさん

2ちゃんねるってやつですか??
でも私のツイッターとかバレませんよね??
他人の夢を笑う人達なんて最低だと思います。
可能性が低いということはゼロではないと思います。
   メンテ
Re: 女優になりたいのにアンチがいます ( No.10 )
日時: 2013/01/17 18:52 (fch)
名前:

※いねさん

絶対女優になりますww
今年中には上京する予定ですし。
   メンテ
Re: 女優になりたいのにアンチがいます ( No.11 )
日時: 2013/01/17 19:12 (t-com)
名前: コリウス

いや、名前も書かれてますよ(^-^;

あそこに書かれたらすぐにわかってしまい
ますから。

人の夢を〜といいますが、それはあなたが
思ってればいいだけで、あなたを憎む方が
何しようと、もう仕方ないでしょう。

キモくないですか?いう言い方など批判
されてますよ。
   メンテ
Re: 女優になりたいのにアンチがいます ( No.12 )
日時: 2013/01/18 19:38 (fch)
名前:

※コリウスさん

それどこの掲示板ですか?
URL貼ってみてくださいよ。本当にそうならねwww
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2013/01/18 20:09 (ocn)
名前: ぃゃ

> ※コリウスさん
>
> それどこの掲示板ですか?
> URL貼ってみてくださいよ。本当にそうならねwww

女優になる強い意志があるのなら、こんなところで油売ってないで自分磨きに心血注げ。
ここで言い合ってもスレ主の心が綺麗になるわけでもあるまい。
愚痴るのは構わんが、執拗に入り込み過ぎるのはあまりプラスにはならんと思うぞ?
どこにアンチが居ようと自分の意志を貫き通す、それだけで解決だろう?
反応しているうちは心が揺らいで貫くのは困難になるぞ?
力を注ぐところを間違えるなよ。

   メンテ
Re: 女優になりたいのにアンチがいます ( No.14 )
日時: 2013/01/18 20:09 (au-net)
名前: ママミヤ

俺が住所とか名前書かれたら喜ぶわ〜 v兄貴弁護士やから、速攻兄貴言うて金ぼったくりやな言うぐらい取るわ〜d= =b
   メンテ
Re: 女優になりたいのにアンチがいます ( No.15 )
日時: 2013/01/18 20:39 (au-net)
名前: コリウス

まぁ、そのうちしっぺ返し来るんじゃないですか?

知った以上はアンチだらけですがね。
面白いほどキチガイになっていきますね。

女優にもなれませんね。

   メンテ
お主 ( No.16 )
日時: 2013/01/19 10:22 (docomo)
名前: ガッシュベル

自分では、女優になれないのが解っておるのではないのか?
それを アンチがいるからと責任転嫁しておるのではないのかの〜?
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.17 )
日時: 2013/01/20 00:42 (fch)
名前:

※いやさん

自分磨きなら毎日してます。
時々スイーツは食べますけどダイエットしてますし。
   メンテ
Re: 女優になりたいのにアンチがいます ( No.18 )
日時: 2013/01/20 08:15 (plala)
名前: りさたん(;´Д`A

わたしも、ちっちゃい女優です。
一応事務所はいってます。グループだけと(;´Д`A
なにかお役にたてることがあったら教えてください(≧∇≦)
   メンテ
Re: 女優になりたいのにアンチがいます ( No.19 )
日時: 2013/01/21 01:57 (pikara)
名前: efu

彼氏の写真やダイエット前の写真をばらされても仕方ないと思います。
恋愛も太るのも自己責任。
それは子どもの頃の話でも同じです。
恋愛したからには、仮に将来女優になってバレた時に、多少人気が下がるのは順当な因果というものです。
アンチがいるなら、不当な被害を受けないことだけを考えればいいでしょう。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

女優になりたいのにアンチがいます
日時: 2013/01/13 22:50 (fch); 名前: 香: 私は現在20歳ですが、年を理由に夢を 諦めるのはよくないと思って今年から女優を目指すことにしました。 今年上京する予定 です。 でも私にはアンチがいます。 高校時代部活で私がちょっと無理やり休部してた子 を試合?...

女優になりたいのにアンチがいます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲