いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 言うことがコロコロ変わる上司|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 言うことがコロコロ変わる上司

言うことがコロコロ変わる上司

日時: 2013/01/15 23:13 (softbank220027255095.bbtec.net)
名前: ゴーヤ

入社20年目になる営業マンですが、コロコロ変わる意見にもう限界を感じています。注文とって来いと言って、とってくればそんな報告いらんとか、相談すれば、相談するなとか、同じ報告を3回も4回も報告書出したり、まあ大した上司ですよ。恐らく近々お偉い立場に就かれる方ですが、自分のお客を放りっぱなし状態ですごく気が重いです。どこかに消えて欲しいですが、社長も超ワンマンで・・・。同じ立場の人、いませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 言うことがコロコロ変わる上司 ( No.1 )
日時: 2013/01/17 00:09 (ocn)
名前: きなこもち

コメント失礼します。
いますいます、そういう人。
上司じゃないですが、同僚のおばちゃん。
『こうしろ』って言われてやったら『何してんの。違う!』って感じで。結局、何か言わずにはいられないんですよ。
言ってる自分が損してるんだけどなぁ。
気づいていないんですね。


   メンテ
Re: 言うことがコロコロ変わる上司 ( No.2 )
日時: 2013/01/30 20:06 (pcsitebrowser)
名前: 匿名希望

居ますね確かに
そういう人間は自分に甘くて他人に厳しい人っすね
今も仕事場でこうすんなよって言われて腹立つから
その人の行動見てたら俺と変わらんやんけって話
なめたヤツですね♪早くやめて欲しいですね…
祈っておきますね!
   メンテ
Re: 言うことがコロコロ変わる上司 ( No.3 )
日時: 2013/01/30 21:49 (au-net)
名前: アジテイター

 そのような上司は保身のために長年そういうやり方で責任取らずに出世してきたわけです、よく言えば処世術ですが、後輩達からは嫌われているでしょうね〜何年後かにスレ主さんの仲間達が団結して一寸疲れてきた退職前のその上司を虐めたらどうなるか?四面楚歌って嫌ですよね、貴方たちは複数、上司は一人、お客さん達からのクレーム処理どうするんでしょうか?その上司が意固地になって仕事してるのになぜか上手くいかない、みんな真面目に仕事しているのになぜか肝心のところで誰かが失敗、誰かが休む、さっき作成した書類はどこに消えたのか?何で皆俺の言うこと聞かないんだ?なんで急に皆反抗的になる?なぜ皆黙っているんだ!何故俺の家族の悪口まで社内で噂になってるんだ?

 私は別に薦めていませんよ、そんなこと、ただどこかの会社で実際にあった話しているだけです、私?参加なんかしてませんよ(笑)そんなコトしたらいけないじゃないですか〜(爆笑)
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

rrてうゆy
2012年9月4日 ... 上長は育てるのが下手、意見を聞かない、いうことがコロコロ変わると周囲は言ってます 。 ... 営業職の責任者として、“上司像”を誤った認識でそのまま実行に移していた給料 泥棒を目の当たりにしていましたので、“部下を育てるのが下手、意見?...

流行遅れの企画、進めるべきでしょうか?
2014年4月25日 ... 定番物』『流行物』『奇抜物』と大きく分けて三種類あるのですが、その中で会社の上司が 選んだのは当時人気があった『流行物』でした。 その時は私も張り切っていたの ... あいつ、言うことがコロコロ変わるってね。 あとは、失敗という結果になっ?...

スケープゴートについて?
2013年3月19日 ... と要求して 「上司」を 追い出したことがありますけれど。 今は そんな .... やり方が コロコロ変わるのは、その営業所の所長が細かい人で、考えもすぐ変わる人みたい なので、事務員さんたちのせいではない場合が多々ありますが。 でも気になるの?...

言うことがコロコロ変わる上司|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲