いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 嘘ついたり作り話が上手い|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 嘘ついたり作り話が上手い

嘘ついたり作り話が上手い

日時: 2013/01/24 15:40 (au-net)
名前: サファイア

初めまして♪私は、御菓子工場で働いてます。私は43歳の女です。私より2歳の女性は中卒後に今の会社に入ってきたそうです。省略しますが、その子は3日前に良く話してた男性から無視されて様子が可笑しかったのです。彼女が「○○さん(私の名前)が○○君の事好きなみたいだよ」っと勝手に私の名前を出して本人に言ってるみたいです。私が説教したから、結局作り話でした。私の会社は時々早くてパートさんだけ16時で帰ってます。それが、私は16時上がりって知らなくて私が偶々パートさんと合って○○さん(彼女の名前)が来なかった?って言われたけど、私は一人で掃除してドラヤキの所には来た事ないのです。彼女は言いに言ったよってパートさんに言って私の所には来ないのです。本当に作り話が上手いのです。私が男好きっと思ってるみたいで、私は昔(小学生)苛められて男性恐怖症や対人恐怖症になり一人で乗り越えて来ました。私には好きな人いません、去年、私は本当に何もしてないのに彼女から突然「嫌い」って言われました。意味不明です。明日仕事ですが行きづらいです。どうしたらいいですか?教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

失礼なのだが ( No.1 )
日時: 2013/01/24 16:32 (docomo)
名前: ガッシュベル

文章を省略してるせいか
非常に解り辛いのだ!!
(゜U。)?なぜ(゜U。)?
会社に出社し辛いのだ?
   メンテ
Re: 嘘ついたり作り話が上手い ( No.2 )
日時: 2013/01/24 17:14 (au-net)
名前: サファイア

ガッシュベルさん、初めまして♪41歳の女の子は元々男好きなんです♪私は、彼女が、その36歳の男性に「○○さん(私の名前)が○○君の事が好きなみたい」って勝手に私の名前を出してるのです。私は好きじゃないのに…他の男性に言いふらかしてます。36歳の男性が無視されて様子が可笑しかったのです。私が説教したら作り話でした。その男性は私に時々話しかけてくる時に、彼女が後ろから睨まれてます。私は何も言ってないのに、彼女自身が告白すれば、いいのに…彼女が好きなみたいで勝手に私の名前を出して私は迷惑です。放っとけばいいのですか? ガッシュベルさんなら放っときますか?
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/01/24 17:16 (au-net)
名前: サファイア

> ガッシュベルさん、初めまして♪41歳の女の子は元々男好きなんです♪彼女が、その36歳の男性に「○○さん(私の名前)が○○君の事が好きなみたい」って勝手に私の名前を出してるのです。私は好きじゃないのに…他の男性に言いふらかしてます。36歳の男性が無視されて様子が可笑しかったのです。私が説教したら作り話でした。その男性は私に時々話しかけてくる時に、彼女が後ろから睨まれてます。私は何も言ってないのに、彼女自身が告白すれば、いいのに…彼女が好きなみたいで勝手に私の名前を出して私は迷惑です。放っとけばいいのですか? ガッシュベルさんなら放っときますか?

   メンテ
Re: 嘘ついたり作り話が上手い ( No.4 )
日時: 2013/01/28 17:02 (so-net)
名前: yaten☆

いるいるそ〜いう奴。

そういう奴ほど親にまともに接してもらっていない奴。

嘘ついて自分だけ見てほしいって心理だよ。

僕の周りにもいるよ。そ〜いう奴。「わたし、お菓子作り大好き〜」とか言って「じゃあ作ってきて?」って言われると「また今度ね?」って言って結局作ってこない奴。

男でもいるよ。「俺スポーツカー持ってるぜ?」って言って「種類は何?」って聞かれると、マツダって名前出てこなくって「どわすれしちった〜」なんて言うよ。





   メンテ
Re: 嘘ついたり作り話が上手い ( No.5 )
日時: 2013/01/30 14:01 (au-net)
名前: サファイア

yaten☆さん初めまして。御免なさい、気が付きませんでした☆私の話しを見てくれて、ありがとうございます。そうなんです、私が今の会社に入って私は、小学の頃エレクトーン習ってました。そしたら二歳年下の女の子が、「私もエレクトーン弾いてた」って嘘ついて、私が「じゃあ〜楽譜持ってきて!!」って言ったら…「持ってない」だって!平気で言うよね〜。10年前に会社が引っ越ししてから、人数が増えて28歳の女性が入ってきて私がエレクトーン弾いてた事話したの、28歳の女も昔弾いてたって言ったら私が楽譜持ってきて、見せたら「分からない…」だって私より二歳年下の女の子に見せたら…「弾けない」って言ってた、噂つきは良くないです。二歳年下の女の子は、男性から気に入られようとして仕事しないのよねウロチョロしてる… 私は男性より女友達が欲しいのです。ちなみに、私は彼氏いません。
yaten さん、理解してくれて有り難うございます。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

嘘ついたり作り話が上手い|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲