いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人間関係でやめた場合・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 人間関係でやめた場合・・・

人間関係でやめた場合・・・

日時: 2013/01/25 16:21 (eonet)
名前: てんてん

今の職場の先輩によるパワハラ的な私一人に対する怒鳴り、陰口、馬鹿にした態度、きつい物言い、でバイトを辞めます。こういった人間関係で職場を辞め、新しい職場ではうまくやれてるよ〜って方、いらっしゃいますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人間関係でやめた場合・・・ ( No.1 )
日時: 2013/01/25 22:16 (tiki)
名前: マダイ

はーい。ぜんぜん問題ないですよ。

私は、現在派遣で働きながら生活してます。

実力があるのなら、収入面も思ったほど下がらない所得を得られますし、
私はもう、人間関係で迷うくらいなら、即座に退職を繰り返しました。

世の中の悪をノサバラス糧になんて。なる必要あるわけないじゃないですか。関わるのもゴメンですね。だから放置してます。


   メンテ
Re: 人間関係でやめた場合・・・ ( No.2 )
日時: 2013/01/26 00:39 (ocn)
名前:

私もまえのバイトは人間関係で辞めましたよ!最悪でしたね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/01/26 05:11 (eonet)
名前:

ありがとうございます^^
人間関係で辞めた場合、どこ行っても一緒よ!!なんてネットで
見たものですから、不安になっていました。。。><
私も人間関係で辞めたクチです;;
次の職場では良い人に巡り合えると良いです☆*^^*
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/01/26 05:13 (eonet)
名前:

辞めた後の今の職場の人間関係は良い感じですか?*^^*
すいません。。。;;図々しく聞いて。。。;;
私も過去に何社か勤めた中にはやはり良い人間関係のところもありました^^
   メンテ
Re: 人間関係でやめた場合・・・ ( No.5 )
日時: 2013/01/27 02:06 (softbank126008122198.bbtec.net)
名前: コックさん

自分もバイトや正社員の仕事辞めた理由の大半が人間関係です。
自分が未熟だったなってのもありますが、明らかにおかしな人がいてそれに耐えられなかったからです。
人間関係は運もあるんですが、いくらいいと思ってても必ず入れ替わりはあるしいつまでもいいとは限りませんよ。逆に悪かったのがよくなることも。
要は環境を変えることも1つですけど、それよりはご自身がかわれたほうが得が多いですよ!
嫌だからとそのたびにやめてたら周りや環境に振り回されるだけなので。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2013/01/27 06:31 (eonet)
名前:

初めまして^^
返信ありがとうございます^^
私も今まで人間関係以外で辞めたことはないです><
いつも一人だけ集中的に言われる流れになり
周りも助けてくれなくなりそれに耐えれず辞めます。。。><
わたしの場合も、明らかにおかしな人でした。。。
私にだけ仕事の説明の仕方も適当、私にだけ怒鳴る、私にだけ嫌味、
周りのみんなもまたかーって感じで助けてくれなくて、自分だけ孤立するのが耐えられず辞めました・・・。
私も甘いとは思います・・・・。
でも次も同じとも限らないし、職場の条件もそこまで理想とは
違ったので、私はもう退職を決意しました。
そうですね><人間関係で辞めてたら、どこいっても同じと
言いますね。。。
自分がどこまで要は耐えれるか、変われるか、なんですよね^^
貴重なアドバイス、ありがとうございました^^コックさんも頑張って下さいね^^

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

人間関係でやめた場合・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲