いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事辞めたいけど|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事辞めたいけど

仕事辞めたいけど

日時: 2013/02/27 00:12 (182-50-198-9.cnc.jp)
名前: 太郎

毎日仕事に生きたくない!
突っ立てることしかできない俺に先輩に怒られる、苦手な先輩なのでないも聞けずにひにひ行きにくくなっている!
違う上司に辞めたいと言いたいが言って辞められなかったら地獄なので言えない!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事辞めたいけど ( No.1 )
日時: 2013/02/27 09:22 (panda-world)
名前: 若いうちの苦労は買ってでもしろ!

何にもできないならボコボコに叱られるのはどこ行っても同じ。
人によって苦手とか言ってたら状況はいつまでたっても変わらない。
とにかくわからないことは細かくは聞く!
聞いたら相手にしっかりお礼を言う!!
新米が厳しく言われるのはどこの職場も同じだよ。
今の職場が特別なわけじゃないでしょ?
地獄なんて言葉は軽々しく使わないこと!
ホントに地獄のような職場でギリギリ踏み止まって家族のためにがんばってる大人がたくさんいるんだからね。
   メンテ
Re: 仕事辞めたいけど ( No.2 )
日時: 2013/03/10 11:36 (t-com)
名前: パンダさん

太郎さん

君のほんとうの心は?

もしかしたら、もっと別なことを求めているのかもしれないね。

本当に、立っているだけの仕事なら

マネキンだっていいはずだもの。

ぼく、そう思うけどな。
   メンテ
Re: 仕事辞めたいけど ( No.3 )
日時: 2013/03/11 00:30 (182-50-198-9.cnc.jp)
名前: 太郎

上司の横に居るだけで嫌になります!

後14日で辞めることになるんですけど14日が何倍も長いように感じてしまって毎日どうしようと考えています!
   メンテ
Re: 仕事辞めたいけど ( No.4 )
日時: 2013/03/11 22:30 (dti)
名前: ぽん

はじめまして。

仕事はやめるべきですよ。

正直、若い時はがまんとか
上司をたてろとか
精神力が弱いんだとかいう
サラリーマンの方が多いと思うけど。

正直、かんっぜんにそれはあんたの意見でしょ
って思う。

だって、人間って同じ人間はいないし、
兵隊でもないし、
ましてややりたいことを我慢して
辛い仕事を遅くまでやる必要はないと思う。

それを、小さな枠に当てはめて、がまんだ!!
って。。。いやいや、それはその道しかないから
でしょって思っちゃう。

私はサラリーマンをやってたし、今はIT会社の
社長をやってます。

正直言って、今の世界の周りの人は目が輝いてて
まるで子供のような方が多いです。

逆に、サラリーマン世代の時はいつも
疲れ切ってる人とか、ぐちを言ってる人が多かった。

そう、人には向き不向きがあるし、
絶対やりたいことをやるべきだと思う。

やりたいことがなければ成功している人とか
楽しく仕事をしてる人から学びましょう^^



   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事辞めたいけど|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲