いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事のグチ|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事のグチ

仕事のグチ

日時: 2013/03/08 21:07 (spmode)
名前: さく

上司うっとうしー(`_´)
人にはいろいろ考え方があるやろ?
自分のおもいどおりにしたいんやったら
何でもひとりでしたら?

どうしても
思い通りにしたいなら
自分のクローンでもつくっとけや(-.-#)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事のグチ ( No.1 )
日時: 2013/03/08 21:26 (plala)
名前: まる

いや同じですわー。

お客さん見ながら出来ると思い、一階で印刷かけてたら
(両面できないため、紙を差し込んで両面印刷に)、
「2階で印刷するっていう脳みそがないらしく〜」
などと、陰口を叩いたり、
自分の考えが絶対正しいという阿保な奴と
3年働いてたら、身体がおかしくなってしまった。
   メンテ
Re: 仕事のグチ ( No.2 )
日時: 2013/03/09 20:15 (nttpc)
名前: 葉月

掃除のおばさんもうるさいし、社員寮のおじさん、おばさんもうるさいし、もう、どうしようもないし、私は、胸が苦しくなり、涙が出てきました。
悔しくて、叫びたくなったし、おかしくなってきました。
自分自身が反省してほしいですね。
息苦しいし、イライラが止まらないし、ストレスにも溜まってくるし、
どうすればいいのかわかりません!!
   メンテ
Re: 仕事のグチ ( No.3 )
日時: 2013/03/13 12:51 (ocn)
名前: ポン汰

まったく同感!
なんでもかんでも自分の思うままにしたいなら文句言う前に全部自分でやればいい。
手伝いますって言ったら「手伝いますじゃなくて、やりますでしょ?あなたお手伝いに来てるんですか?」って…揚げ足とってまた攻撃してくる。
あれもこれも「私やります」って仕事独り占めいといて「手伝ってよ!」って言うのもおかしい。

みなさんのお話、他人事とは思えません。
どうぞお体お大事になさってくださいね。
自己中な理不尽族を野放しにしている会社って、どうかと思う。
くじけるのは弱いからっていう考えも嫌いです。
おかしいのは、あっちだから!!



   メンテ
Re: 仕事のグチ ( No.4 )
日時: 2013/03/13 19:39 (pcsitebrowser)
名前: りり

ダメな上司ほど自分の事を省みず、部下のあらを探して
低い評価をしますよね。
私の上司は会社では高い評価を受けている人です。
けれど、実際に毎日一緒に働いている人にしかわからない
事ってありませんか?
私はやるせない気持ちでいっぱいです。
本当に悔しいです。
どうにかして会社の上層部にわかってもらいたい!!
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事のグチ|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲