いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 怖い先輩|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 怖い先輩

怖い先輩

日時: 2013/03/18 17:27 (zaq)
名前: サバ

職場の先輩の事で書き込みをしていた者です。
記事を削除しようと思ったのですができず、このような形で失礼します。
真剣に悩んでいる方々がいらっしゃる中すみません。

管理人様、御手数ですが、もしよろしければ削除をお願いいたします。
申し訳ありません。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 怖い先輩 ( No.1 )
日時: 2013/03/18 22:32 (ocn)
名前:

そんなの日常茶飯事だぞ!!
   メンテ
Re: 怖い先輩 ( No.2 )
日時: 2013/03/18 22:43 (zaq)
名前: サバ

づさん

返信ありがとうございます。

そうですよね。
改めて自分の記事を読んで、弱音や愚痴を書き込む前に自分にはやらないといけない事があるなと反省しました。
頑張ります。
   メンテ
Re: 怖い先輩 ( No.3 )
日時: 2013/03/19 00:47 (au-net)
名前: s

サバさん、誰だって弱音はきますよ!!
づさんのメールはきつい言葉でしたね。
気落ちしてるなかづさんに対してのサバさんの返答は
かわいそうでした。
私ならもっと気落ちして返答できたかどうか?
優等生の返答で心配です!!
投稿するぐらい悩んでる話だからね。
私もおなじ売り場にいる人間で親近感わきました。
つらいときあるもんね!!
私も何度もやめたいと思ってます!!
生活あるからあなたも私もやめれないよね。
気をまぎらわしてくれるたまにかち合うお弁当仲間や
挨拶を返答してくれる人はいますか?
私はそういう人達がいるので少し救われてます。
自分が落ち込まないように笑顔でいる事を
頑張ってます。
先輩をかえる事は難しいので自分達はこの悩み相談
で相談にのってもらってまた明日1日頑張ろう!!
   メンテ
Re: 怖い先輩 ( No.4 )
日時: 2013/03/19 23:49 (e-mobile)
名前: サバ

Sさん

返信ありがとうございます。
返すのが大変遅くなり、すみません。

自分が落ち込まない様に笑顔でいる事を頑張ると言う事は大変ですが大切ですよね。
何だかその言葉が今の自分にとても響きました。
私は嫌な事があると、すぐに何でもネガティブに考え自分で自分を落としてしまう所があるのですが、
Sさんの様に笑顔で頑張っていける様になろうと思いました。

幸い私も職場で仲良くしてくれる人や挨拶を交わしてくれる人がいて、何度も助けられています。
そんな周りの人達との交流も大切にしながら頑張って行きたいです。

お返事頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

   メンテ

Page: 1 |

怖い先輩|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲