いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めたい 転職したい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたい 転職したい

辞めたい 転職したい

日時: 2013/03/18 20:02 (ocn)
名前: 鬱男(愛知県)

新卒で4月から3年目になります。職場では孤立し、上司からも毎日のように「この仕事は向いていないから転職した方が良い」と言われています。営業ということで日々取引先の方と話さないといけないのですがそれも苦痛です。上司も辞めてもらいたいと思っているようなので、もっと単純な仕事に転職したいのですが、難しいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辞めたい 転職したい ( No.1 )
日時: 2013/03/20 09:22 (dion)
名前: ★biiiiwwww

お早うございます
貴方はどんな仕事をされていますか?
転職した方が良いと言われたのですか
どんな仕事に努めたいと自分としては思っていますか?

3年勤めているんですね

   メンテ
Re: 辞めたい 転職したい ( No.2 )
日時: 2013/03/21 11:15 (panda-world)
名前: 40代 営業職

営業の仕事は向き不向きがあるからダメだと思うなら早めに見切りをつけるべき。
まだ年齢も若いし今度は技術系の仕事にチャレンジしてみては?
公共事業への投資が増え、東北被災地の復興事業もあり建築土木関係の企業は人材を求めているとのことです。
そちらでやりがいを探してみてはどうでしょう。


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/03/23 02:35 (ocn)
名前: 鬱男(愛知県)

> お早うございます
> 貴方はどんな仕事をされていますか?
> 転職した方が良いと言われたのですか
> どんな仕事に努めたいと自分としては思っていますか?
>
> 3年勤めているんですね
>

銀行員です。あまり人と関わらない仕事がいいです。
   メンテ
Re: 辞めたい 転職したい ( No.4 )
日時: 2013/04/03 22:25 (spmode)
名前:

その上司パワハラじゃね?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/04/04 00:04 (plala)
名前: まる

> > お早うございます
> > 貴方はどんな仕事をされていますか?
> > 転職した方が良いと言われたのですか
> > どんな仕事に努めたいと自分としては思っていますか?
> >
> > 3年勤めているんですね
> >
>
> 銀行員です。あまり人と関わらない仕事がいいです。

派遣なら、ありえるんじゃないですかね。
以前、データ入力の仕事に応募したところ(駄目でしたが)、
銀行の入力センターみたいなところでした。
未経験歓迎との事でしたが、簿記の知識や銀行業務の
知識がある方が良さそうでした。男性は採用してるか解りませんが。

けど、「向いてないから転職すべき」というなら、解雇扱いに
して貰って、失業保険をさっさと貰えるようにしないとですね。
自主退職にさせたいから、孤立させて、「向いてないから転職した
方が良い」。。。何とも卑怯なやり方なんで、
私なら解雇にでもならない限り、居座りますね。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

辞めたい 転職したい
2013年3月18日 ... ... ないから転職した方が良い」と言われています。営業ということで日々取引先の方と 話さないといけないのですがそれも苦痛です。上司も辞めてもらいたいと思っているよう なので、もっと単純な仕事に転職したいのですが、難しいでしょうか?

転職したい
2015年8月10日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 転職したい|仕事・職場での悩み。お悩み相談 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 転職したい ... そういう人達に迷惑を、掛けずに辞め たい気持ちは分かりますが、一番大切なのは、おもちさんの将来です

転職したい
いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 転職したい|仕事・職場での悩み。お悩み相談 掲示板 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 転職したい. 転職したい. 日時: 2013/06/23 08:25 (panda-world); 名前: 楓: 仕事辞めることばっかり考えてる。 転職したい…

辞めるべきか耐えるべきか
2014年11月16日 ... 辞める前に次の仕事を見つけるのがベストだが、仕事しながら転職活動は実際無理です 。 ...... 自分の立場を守りたい上司、楽をしたい人私のポジションがほしい人、その人達の 個人の思惑が、一致しているようです私の心もいつまで持つか?...

転職するには
2016年3月29日 ... 2つ目の仕事に対する意欲ですが、これが私のなかで辞めたいと思う大きな原因です。 .... 好きなことを仕事にしたいと言うわけではありませんが、この仕事を今後何年も続け ていくのか思うと考えてしままい、転職するなら年齢的にもそろそろ?...

辞めたいです。逃げなのしょうか
2015年1月1日 ... もとの仕事に戻りたいのですが逃げなのかなとも考えてしまいます。 ... きれません。 今 転職を再度したいと思う私はやはり甘くて中途半端な人間なのでしょうか。 ... 辞めるか どうか悩んでいる場合は、その職場に何か良いところがあるからです。

やりたいこと
2016年4月11日 ... 一昨日夜間の保育の方の仕事に行ってからというものの、やっぱり私は保育の仕事が したいんだと思い、飲食の仕事に身が ... まずは派遣会社の方に辞めたい旨を伝えようと 思うのですが、どのように伝えるのが一番辞めやすいのでしょうか。

退職する理由について
2014年9月21日 ... 紹介で入り、自分自身で会社のことをリサーチしていなかったせいもあるのですが、仕事 を辞めたいです。 ... 嫌われてらっしゃるようなので、もう転職したいって理由でいいんじゃ ないですか? ... 嫌われてらっしゃるようなので、もう転職したい

辞めたい 転職したい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲