いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ パートの仕事|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > パートの仕事

パートの仕事

日時: 2013/03/31 11:41 (softbank221022130085.bbtec.net)
名前: qpp

一週間前からパートで食品の製造の仕事に行っています。
初日から指導が厳しくて支持通りに作業を行うのですが、俺なら数秒で出来ると言われ毎回急かされ続けられました。慣れない職場強いプレッシャーでミスを連発してしまって、周りからイライラされて毎日が地獄です。
折角採用されたので辞めたくないのですが、邪魔者扱いされていて仕事に行って良いのか?わからなくなりました。
仕事を一週間で覚えられないと遅いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: パートの仕事 ( No.1 )
日時: 2013/03/31 11:47 (eonet)
名前:


そうなんですよ。
今は めちゃくちゃですね?

でもね よほどでなければ 覚えられないものです。
めちゃくちゃ言われても 頑張ってください。

ある意味、根性を試されても居るんですから。
やる気が 認められたら 助けけてくださいますよ。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

パートの仕事
日時: 2013/03/31 11:41 (softbank221022130085.bbtec.net); 名前: qpp: 一週間前 からパートで食品の製造の仕事に行っています。 初日から指導が厳しくて支持通りに 作業を行うのですが、俺なら数秒で出来ると言われ毎回急かされ続けられました。

パートから正社員になりたい。
日時: 2016/03/04 11:23 (plala); 名前: 匿名: 今スーパーでのパートをして3月中に 辞めようと思っています。 私は20代半ばで で来週の頭に正社員の面接に行くのですが 、 絶対受かりたいと思ってます。 資格は不問だというしずっと憧れていた職場です。

派遣で8時間、パートで4時間のダブルワーク
日時: 2016/03/15 18:04 (infoweb); 名前: むめいさん: 派遣の方からはダブルワーク の許可頂いています。 派遣8時間の週五日パート4時間の週五日 続けたいのですが何 に気をつけたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

仕事悩み(´;ω;`)
2015年9月8日 ... 私はあるお店の販売員(パート)として働いてます。働きはじめて3ヶ月?経ちましたが、 未だに品だしの仕事しかしていません。パートの仕事は品だしだけが仕事じゃないど思う のですがずるずる3ヶ月経ってしまいました。私は上司に何したら良い?...

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... たかがバイトなのに自分は仕事ができると思い込んで、決定事項無視してリーダーぶっ て好き勝手に指示するし自分に従わ ... 仕事をろくに教えられない社員人に仕事を 押し付けるパート自分は仕事できてると勘違いしてるアルバイト一番嫌いな?...

パートのことで・・・
日時: 2014/01/18 07:30 (eonet); 名前: 愛: 今の職場にパートとして入り、1ヶ月 ちょっと過ぎました。 上司含め、人間関係がすごく良いのですが、 (先輩が何より優しい) この状態が、急変することはありますか? ・・と言うのも、以前の職場で、最初(1ヶ月 くらい)

年上のパートさんへの対応の仕方
日時: 2016/03/08 21:36 (plala); 名前: huei: 私は販売店で正社員として働き、年上の パートさんはそこで10年以上働いています。 (その年上のパートさんを仮名:Aさんとして お話します) 私が、Aさんに対して言った言葉が伝わらないようで、困っています。

パートの環境
日時: 2012/07/12 17:32 (aitai); 名前: 子羊: はじめまして。職場の悩みを書き込み ます。 仕事は、小型のスーパーのような所での販売、商品出し、発注などしています。 店長以外、全て女性です。皆さん30から40代の主婦です。一人一人は別にいい人なん です?...

パートの仕事|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲