いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これってパワハラ?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > これってパワハラ?

これってパワハラ?

日時: 2013/05/16 11:08 (softbank219061249180.bbtec.net)
名前: みみっち

バイトを始めて一ケ月も立ちませんが、面接のときに土日基本入れます用事が無ければと言ったの事実ですが、たまたま三週用がありoffにしたところ自分勝手だと言われ一週間仕事を入れてくれませんしこれからのシフトの入れ方もひつこく言われ用事は、一日中無いからと夜か朝か
仕事入れと言われ出来ないのであれば辞めさせるぞ見たいにいわれました
たいした用で無くても行きたく無い日もあるのにそのためにバイトにして保証もないのにそれならバイトの利点は、なにもないですよね
休みが取りやすいということしか私の勝手ですか会社にとってわですね
でも稼がせてやらんと一週間仕事入れないは、嫌がらせだと思います
これは、パワハラだと思いませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: これってパワハラ? ( No.1 )
日時: 2013/05/16 12:59 (panda-world)
名前: モワッと

パワハラではないでしょう。
優しい雇い主ですね。
私なら「明日から来なくていいから!」て即座に言うでしょう。
バイトはいくらでもいますから。
   メンテ
Re: これってパワハラ? ( No.2 )
日時: 2013/05/16 14:18 (home)
名前: あさくら

パワハラじゃないですよ。
単にあなたが自分勝手なだけです。

土日に用事って遊びなんじゃないですか?
普通の大人だったらそれくらいわかります。
三週連続で土日どちらも埋まるなんて、
サボりとしか受け止められませんよ。

あなたは土日基本入れる、と言ったことを守らず、
雇い主に迷惑を掛けています。
雇っているのはあなただけじゃないし、
他のバイトとのシフトも組まなきゃいけない。
採用したのだって土日できるからかもしれない。

あなたには想像力が欠けています。
自分が休めばどうなるか、周囲への影響を想像できていない。
自分勝手だと思いますよ。
それに、私が雇い主なら三週も連続で土日休まれたら、
また休むんじゃないかと信用できません。

自分が行きたい時に行きたいなら、
そういう単発仕事の派遣にでも登録して下さい。
あなたのような人がいては迷惑ですよ。
色々な若者がいますが、一生懸命頑張る若者の方が
それなりの扱いをされるのは当然のことです。

あなたは自分で自分の価値を落とし、
信用を落としています。
文面からも感じますが、相手の事を考えて…が出来ないのかな。
自分の勝手を何でもパワハラと言うようでは、
どこにいってもあなたはパワハラと言うことになりそうです。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/05/16 14:53 (softbank219061249180.bbtec.net)
名前: みみっち

> パワハラじゃないですよ。
> 単にあなたが自分勝手なだけです。
>
> 土日に用事って遊びなんじゃないですか?
> 普通の大人だったらそれくらいわかります。
> 三週連続で土日どちらも埋まるなんて、
> サボりとしか受け止められませんよ。
>
> あなたは土日基本入れる、と言ったことを守らず、
> 雇い主に迷惑を掛けています。
> 雇っているのはあなただけじゃないし、
> 他のバイトとのシフトも組まなきゃいけない。
> 採用したのだって土日できるからかもしれない。
>
> あなたには想像力が欠けています。
> 自分が休めばどうなるか、周囲への影響を想像できていない。
> 自分勝手だと思いますよ。
> それに、私が雇い主なら三週も連続で土日休まれたら、
> また休むんじゃないかと信用できません。
>
> 自分が行きたい時に行きたいなら、
> そういう単発仕事の派遣にでも登録して下さい。
> あなたのような人がいては迷惑ですよ。
> 色々な若者がいますが、一生懸命頑張る若者の方が
> それなりの扱いをされるのは当然のことです。
>
> あなたは自分で自分の価値を落とし、
> 信用を落としています。
> 文面からも感じますが、相手の事を考えて…が出来ないのかな。
> 自分の勝手を何でもパワハラと言うようでは、
> どこにいってもあなたはパワハラと言うことになりそうです。

   メンテ
Re: これってパワハラ? ( No.4 )
日時: 2013/05/16 15:16 (softbank219061249180.bbtec.net)
名前: みみっち

土日両方休んだわけでなく土曜休むから日曜朝から七時間入れてましたし祝日も入ってまだ勝手って言われますか
バイトはいくらでもいるというなら、辞めろと言う方がよっぽどまし
でしよう
くちくちくみせしめ見たいにする方が優しいですかね
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/05/16 17:53 (softbank219061249180.bbtec.net)
名前: みみっち

> 土日両方休んだわけでなく土曜休むから日曜朝から七時間入れてましたし祝日も入ってまだ勝手って言われますか
> バイトはいくらでもいるというなら、辞めろと言う方がよっぽどまし
> でしよう
> ぐちぐちみせしめ見たいにする方が優しいですかね

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

これってパワハラ?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲