いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ とんでもないミス|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > とんでもないミス

とんでもないミス

日時: 2013/05/16 12:08 (au-net)
名前: 地獄の沙汰も金次第

仕事でとんでもないミスをおかしてしまいました。
2か月間バレなかったのですが先日そのミスのせいで大問題に、誰がやったのかとと従業員一同で会議が行われ自分じゃないと言いました。もちろん他の方たちも同じことを言いました。
しかし全員が違うなら誰がやったのかと言う話になり今は自分も含め4人に絞りこまれています...しかし全員の前で絶対に違うと言ってしまったこともあり引っ込みがつかなくなってしまいました。このまましらを切り続けるのは難しいですかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: とんでもないミス ( No.1 )
日時: 2013/05/16 12:48 (panda-world)
名前: ....................

そこまでいったらバレれば解雇だろうね。
   メンテ
Re: とんでもないミス ( No.2 )
日時: 2013/05/16 14:54 (au-net)
名前: 地獄の沙汰も金次第

ですよね↓
コメありがとうございましたm(__)m
   メンテ
Re: とんでもないミス ( No.3 )
日時: 2013/05/16 19:00 (home)
名前: 社員

あなた子供なの?
ミスをわかっていながら二ヶ月間も黙っているなんて、
そのこと自体が有り得ないことです。
しかも未だにシラを切り続けようとしているなんて、
人として情けないと思わないんでしょうか。

やってしまったことは変えられないんだから、
上司に真実を正直に言って謝罪すべきです。
クビにしろ何にしろ、それくらい当然だよ。
社会人としての意識が足りなさ過ぎます。
必ず上司に自ら真実を告白して謝罪して下さい。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

自分が情けない、消えたい
2015年9月26日 ... ミスが続いているというのもありますが、元々馬が合わないので、 電話や直接話をする ... 特にミスが続くとミスしない様に意識するあまりミスを犯します特に仕事に慣れると惰性 で行う部分も出て来てとんでもないミスを犯します 少し落ち着いて彼?...

仕事のやり方
2015年4月15日 ... ミスする→どうしたらミスしないか考えるいというやり方で徐々にミスは減らして、同じミス をしないようにしているのですが、この ... 多少の悪気がないちょかいなら良いが、単なる 嫌がせだとしたら、とんでもない事だと思いましたよ、お互い大人なの?...

女性ばかりの職場
2015年3月16日 ... 会社辞めてしまっても次の仕事決まるあてもないですし、 ... ほんとどうしたらよいか悩ん で最近は怒られなくてもいいミスをしてまた笑いの種に この会社であと ... 一見、女性 ばかりで友達からは羨ましがられてましたが、実際はとんでもない。

訂正させて頂きます。
2014年6月22日 ... あなたの文章を読んでいると、新人の覚えが悪いんじゃなくて、あなたの指導力不足と 言語能力不足なんじゃないかと思えてならない。 ... で、結局いつまで経っても仕事が 覚えられない⇒覚えられないからミスが多い⇒またあなたの無駄にまとまりのない注意 や話し合いが延々 ... 体調の理由以外ならとんでもない事してるからね。

最近……………
2012年2月9日 ... でも、あまりにも、苦痛と感じるのであれば、昼よるのバイトだけにしてもらえばいいの ではないでしょうか? ... あなたは社員ではないですし、パートさんや学生バイトさんの 関係も、考慮してくれるとおもいますよ。 .... とんでもないミスの場合。

このままで良いのか?
2014年7月10日 ... 他にも、全体的にやる気はない、ミスは隠す、仕事は適当(妙な所だけ非常に細かい。 ... 前回の所属課はいささかマシでしたが、このまま年齢を重ねこの組織にいることは自身 にとってマイナスでしかないように感じ ... とんでもないことになる。

何かいいアドバイスがあれば…
2011年6月5日 ... 例えば、連絡事項の際の言葉の間違え、資料作成の際にスムーズに出来ない、偉そう な態度をする等。 .... でも上司の気分しだいで自分はしていたことをあたかもとんでも ないミスのように言われることは納得出来ませんし、と言うか少しショック?...

懺悔です
2013年6月28日 ... やっぱりタクシーで行くべきだったと。行きたくないってのが見え見えだしとんでもないこと をしてしまいました。 ... たぶん会社に迷惑をかけていないであろうと考えられ、致命的な ミスではないと思います。ただ、「終わって出社する」と言ったので?...

とんでもないミス|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲