いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしたら、嫌がらせはなくなりますか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > どうしたら、嫌がらせはなくなりますか?

どうしたら、嫌がらせはなくなりますか?

日時: 2013/05/18 21:48 (spmode)
名前: めい

去年の8月から元会社全体から嫌がらせを受けています。
内容は集団ストーカーというカルト的なもので、
家の前を何回も同じ車やバイクが通り私の行くところ行くところについてくます、そのせいで自殺未遂をおこし
病院にも入院しました。

また、精神状況が入院前の状態に戻ってきていて 自分でも何を
するか、わからない状況が続いています。

証拠を残すのも家族は信じてくれず、自分で何かをする状況でもなく
辛い日々が続いています。

死にたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたら、嫌がらせはなくなりますか? ( No.1 )
日時: 2013/05/18 22:09 (dhcp-ubr2-1601.tvs12.jp)
名前: haruki

めいさん こんばんは。

カルトの集団ストーカーはかなりやっかいと聞きます。

同じ車やバイクが良く通るのであれば、
それは車やバイクを特定できるということです。
同じ人が繰り返しストーカー行為をしている可能性がかなり高いということですよね。
なので、警察に相談に行ってみてはいかがでしょうか。

あと、精神状態が入院前の状態に戻ってきているのであれば、
再入院することも視野に入れてみてはどうかと思います。
症状のことは主治医に相談されたほうがいいと思います。
まずは精神状態を安定した状態にすることを目標としてはどうでしょうか。

大変辛いと思いますが、死ぬことだけは止めてくださいね。

   メンテ
Re: どうしたら、嫌がらせはなくなりますか? ( No.2 )
日時: 2013/05/18 22:25 (spmode)
名前: めい

harukiさん返信ありがとうございます。
警察にも相談したんですが、証拠もないし、病院に通っているので、
病気のせいではと全く相手にしてもらえず、
それから、警察には行ってないです。
親にも行くなと言われてしまっている状態で
車のナンバーなどだけでも控えるようにできれば、
やってみます。

やっぱり、証拠を残すことも大事だとは思うんですが、
外に出るのも今は、怖い状態なので、精神的に
落ち着いてから色々試してみます。
   メンテ
Re: どうしたら、嫌がらせはなくなりますか? ( No.3 )
日時: 2013/05/21 07:05 (ocn)
名前: ランドレン

思い込みの可能性が全く無いということは無い、
という考えも持つべきです。

あなたは元会社全体から集団ストーカーを受けている、
とすごいことを言っています。
にも関わらず証拠もない。

集めようと思えば集められるんじゃない?
監視カメラをつけるとか、
一日使って窓からでも外を観察してみるとか。
近所の車やバイクなら同じ道を使うのは当然ですし、
同じ種類の車やバイクは1台じゃありません。

自分が被害妄想に陥っている可能性を考えて下さい。
だって、あなたにストーカーして
一体何の得になるんですか?
あなたにはそれをするだけの魅力があるんですか?
会社全体の集団ストーカー、思い込みじゃないですか?

そもそも精神的な病院に行っているのなら、
あなたの言っている事は被害意識から来る妄想である
可能性もあるんです。
その考えを一切持てない、絶対にそうだ!と言うなら、
それがあなたの病気なんです。

もしかしたら思い込みかも…と思えているならまだ正常です。
絶対に集団ストーカーをされている!という考えしか出来ないなら、
専門医に真面目に通われることをおすすめします。
   メンテ
Re: どうしたら、嫌がらせはなくなりますか? ( No.4 )
日時: 2013/05/21 15:37 (spmode)
名前: めい

確かに普通の人なら私がおかしいとおもうと思います。
だけど、私の場合詳しくは書けませんが会社からしてみると、
うらみがある事を私がしてしまったからでもあります。
自業自得と言えばそうなのかもしれません。

ただ、嫌がらせのやり方が大人げないし、カルト集団的なもので。
ネットで集団ストーカーと調べて見て下さい。
私以外にもたくさんの方が被害にあっています。

恥ずかしながら、私には監視カメラを買うお金も、
1日見張って証拠を掴む元気も今は、ないのです。

集団ストーカーと私は確実に被害にあっています。
病院にもついてきて中にまで入ってきました。

先生もその事は知っています。
事実上先生しか私の言うことは信じてもらえません。

多分両親もずっと信じてはくれないと思います。

じゃあ、病院の先生に警察に言って下さいと言っても、
今度は病院にも被害が及ぶ可能性もあるからです。

先生にも迷惑をかけてしまっているし、だから本当なら、
1日でも一週間でも証拠を掴む残すのもいいかもしれません。

だからと言ってそんな勇気もありません。

結局は私が臆病者だからなのかもしれません。

でも、思い込みでもなく実際に被害にはあってるんです。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

どうしたら、嫌がらせはなくなりますか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲