いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もうじき辞めるトップに・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > もうじき辞めるトップに・・

もうじき辞めるトップに・・

日時: 2013/05/20 14:42 (dion)
名前: よっしー

私はゴルフ場に18年勤務している役職もない40代の会社員です。

実は現在困っていることがあります。
それは直属の上司じゃなく、会社のトップに君臨する支配人のことなんです。・・と言っても厳密に言うと支配人代行なんですが。

今年3月、急に前支配人が退職され後継者も決まらず一時的に元支配人されてたM氏が急遽代行を担うことになったんですが・・そのM氏に問題があるんです。

5年前まで支配人をされてたM氏は、常に攻めの営業をされ部下からの信頼も厚く私も尊敬してました。
しかし前支配人が赤字を出し、今や会社は火の車状態で今年は建て直しを計らないと危機的状況に陥ると言われています。
そんな状況下で仮にも支配人を託されたM氏、昔からいる部下は期待しつつ仕事をしているのですが・・

5年前とは一変、常に守りの営業でしかもちょっと認知症があるのか会社のシステムを理解していなく、急に喚き立てる始末。

挙句の果てにその矛先は私に!
重要な判断を私に委ね、即断出来なかったら「お前みたいな者はいらん!」と言ってくる。
しかもシステムをも破壊しようと・・。

ていうか、貴方あと1ヶ月でこの会社を去るんでしょ?
辞めていく前にこの会社の機能をめちゃめちゃにしないでください!

今だからあえて言ってやる!
貴方に期待していた私がバカだった・・貴方は今、相当な無能だよ。
改革したければ私じゃなく私の上司に言え!

M(松本)氏よ、一日も早く支配人代行辞めてこの会社から出て行ってくれ!

イエローページ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

もうじき辞めるトップに・・
日時: 2013/05/20 14:42 (dion); 名前: よっしー: 私はゴルフ場に18年勤務している 役職もない40代の会社員です。 実は現在困っていることがあります。 それは直属の 上司じゃなく、会社のトップに君臨する支配人のことなんです。・・と言っても厳密に言うと ?...

辞めたいってか死にたい
2015年12月4日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたいってか死にたい ... 前の会社を辞める前から、 なんだか漠然ともうすぐ死ぬかもなー!って気がしていました。 .... 僕も同じ時期があっ たのですごく分かります。 ... スレッドをトップへソート. 名前 ... 私は今居酒屋にバイトをし ていますもう始めて6ヵ月も経ちますが、辞めたい事で頭が一杯です .

転職したばかりなのに仲間外れにされている気分です。
2015年11月28日 ... とても忙しい時期に入社したらしく、皆バタバタしています。 ... 親や友達や先生など 色んな人が再就職を祝ってくれたので、「もう辞めたい」なんて絶対言えず、誰にも相談 できないので1人で抱え込んでいました。 ... スレッドをトップへソート. 名前.

引きこもりからの転職失敗
2014年10月25日 ... 辞めてもすぐ次の仕事を探すつもりです。 .... もう人生の今より、うん十年も人生あること に残念がっかりと、ただでさえ若い時から貧困、格差感じて生きてきたのに、老後資金が とか、けっこう荒れた家で大変だったの ... スレッドをトップへソート.

もうじき辞めるトップに・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲