いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事の要領が悪すぎて…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事の要領が悪すぎて…

仕事の要領が悪すぎて…

日時: 2013/05/23 21:47 (emobile)
名前: しん

今の仕事について悩んでいます。

私の職場は老健の中にある調理です。
先月から入社したのですが、女性しか従業員
がおらず男一人でやっています。しかも従業員も
全体で七人しかいません…。

そんな中自分なりに動きは遅いですが、
なんとかやっていると思うのですが、
全然行動が遅く、まだそんなことやってんの?
もう配膳時間なんだけど!!とかそんな風に教わった?
段取り・要領悪すぎ!!など女性で年配の方なので
細かく色々と言われています。
自分では確かにその通りだな…と感じるのですが
はむかうわけではないのですがそれを度々繰り返してしまいます。
失敗や同じミス・繰り返してしまい、周りから飽きられかけています。
正直、私がいない方が迷惑をかけなく皆の仕事が
はかどるのではないか…と思い仕事を辞めたくなります。
周りは仲良く楽しそうにやっているのですが、当然
中には入っていけません…。
もう心が折れそうで同僚もいなければ同性がいないので
ひどく苦しいです。
ここでまた辞めてしまったら散々と職を変えているので
また逃げてしまうことになるのでこれで最後でありたいのです。
どうか何でもいいので助言をお願い致します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事の要領が悪すぎて… ( No.1 )
日時: 2013/05/25 01:55 (ueda)
名前: わさび

一度
医者に相談に行ってみてはどうですか?
何か機能障害があるかもしれません!
睡眠は十分ですか?寝不足感とかありますか?
   メンテ
Re: 仕事の要領が悪すぎて… ( No.2 )
日時: 2013/05/26 20:25 (emobile)
名前: しん

わさびさん返答ありがとうございます。
ちなみにその場合は何科に受診すればよろしいのでしょうか
ほとんど病院に行くということが全くないので…。
また睡眠は取れていますが、仕事の不安と
今の状態で中々寝付くことが出来ません。
それでも気づいたら朝だった…という感じです。


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/05/26 21:40 (ueda)
名前: わさび


睡眠時無呼吸の場合も似たようなことがおきます。
注意力が低下している可能性があります。

とりあえず
脳神経関係を受診されてはどうでしょうか?


> わさびさん返答ありがとうございます。
> ちなみにその場合は何科に受診すればよろしいのでしょうか
> ほとんど病院に行くということが全くないので…。
> また睡眠は取れていますが、仕事の不安と
> 今の状態で中々寝付くことが出来ません。
> それでも気づいたら朝だった…という感じです。
>
>

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事の要領が悪すぎて…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲