いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 上司のパワハラに悩む|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 上司のパワハラに悩む

上司のパワハラに悩む

日時: 2013/06/19 01:17 (au-net)
名前: おっさん

配送系の仕事をしています。
母子家庭の私は、子供の体調不良などで、有給を使用するのですが、その度に、ブツブツ。言われても仕方ない。迷惑かけてるし…と、いつも申し訳ないと思いながら、文句言わず聞いてました。昨年末より、母が緊急入院、緊急オペ。その時も、ブツブツ。有給を使い果たし、休暇申請を出したものの、ブツブツ。
挙げ句には、休みすぎ!!有給を使いすぎ!!は?有給は使うためにあるん違うの!?文句言うなら、はじめから有給や、着けます言うなや!!

この間は、100才を過ぎる祖父の死。離れて過ごしていたから、なくなった日に急な連絡が。仕事を休むと迷惑かけると思い、家族に相談する前に、上司に伝えました。そこで、母の父に当たるのなら、お母さんに聞いてみなさい。と、優しく言われたので、母と相談し、結果は休みをもらうことに。

…なのに、上司が提案してくれたのに、通夜、葬儀の最中にも仕事電話がひっきりなし。
挙げ句には、次の日、出社したら行きなり、急に休んでどれたけ迷惑かけるつもり!!と、キーキー声で怒鳴る。お悔やみの言葉を一月たってもいわない。本日も三十五日の法要のため休みをとりましたが、法事のまわりを見せろと、怒鳴る始末。予測できる!?来月の何時に、じいちゃんが死にますんで、休みとります。なんて、無理じゃん!!なんのための有給やし!!ふざけるな!!

これって、パワハラ?プライバシーの侵害!?

同僚のミスがあっても、やんわりと怒るだけ。そのあと、なにもしていない私に急にキレて、食って掛かる…。

大概気分が悪い。家族に相談しても、だまってハイハイって流しときなさい。と。賢くいきろと言われます。


イエローページ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

上司のパワハラに悩む
日時: 2013/06/19 01:17 (au-net); 名前: おっさん: 配送系の仕事をしています。 母子 家庭の私は、子供の体調不良などで、有給を使用するのですが、その度に、ブツブツ。 言われても仕方ない。迷惑かけてるし…と、いつも申し訳ないと思いながら、文句言わず ?...

上司のパワハラで悩んでいます。
日時: 2014/04/06 18:00 (sannet); 名前: ココ: 民間企業で事務の仕事をしているもの です。この職に就いてこの4月でちょうど1年経ちました。 入社してから今日まで、女 上司のパワハラに悩んでいます。 その上司は当日の気分や体調によって態度が コロコロ?...

パワハラ上司
日時: 2015/06/02 10:06 (ucom); 名前: みみこ: タイトルの通りです。 今年で3年目に なる会社の上司の態度に悩んでいます。 上司は嫌いになったら子供のようにアラを探し だし、文句ばかり述べ悪口を言い、毎日のように嫌がらせメールを送るなどしてきました 。

上司 同僚 パワハラ
日時: 2014/06/07 11:48 (spmode); 名前: X: 私は某スーパーで働いています。 以前 から上司や同僚によるパワハラで悩んでおります。 私はとある部門に所属しているの ですが、直属の上司と同じ部署の人(パート男)にパワハラにあっています。上司とパート 男?...

パワハラ上司に振り回されて…
日時: 2013/08/24 19:51 (au-net); 名前: 浪花バカ一代: 今の職場に異動して、一年半 近く経ちますが、 どうしても、その内外の環境に馴染めません。 それまではなかった サービス残業や、あらゆる事に対しての監視体制、 休日出勤は当たり前で、今日は同僚 ?...

パワハラ
日時: 2015/08/20 00:12 (catv02); 名前: jinn: 実際に遭ってるのは、私ではありません 。 父です。 上司からパワハラをうけているそうで、聞いていて辛くなってきます。 この 掲示板は大人の方の書き込みが多いと思ったので、このよう相談をさせていただきます 。

西日本高速道路のパワハラ
日時: 2015/03/20 08:14 (sakura); 名前: 理徳: 西日本高速道路?の社員です。 上司 がパワハラ、セクハラ日常茶飯事のうえ、技術力や指導力がまったくなく、部下の仕事も ノーチェックな状況です。 おまけに部下である私が社外から責められているときに?...

パワハラ?
2015年11月16日 ... 私は今回初めて対応しドリンクメニューにない飲み物を頼まれすぐ理解できず運悪く横 から険しい表情の上司に聞き耳たて ... がいてもお構い無しのヤクザ口調、感情のまま に切れる心は傷つき今もトラウマパワハラに感じますがどうですか?

上司のパワハラに悩む|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲