いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー

もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー

日時: 2013/06/22 18:45 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: ヒロシ

よろしく

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.1 )
日時: 2013/06/22 18:50 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: ヒロシ

もうやだー
   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.2 )
日時: 2013/06/22 19:05 (ocn)
名前: 暇な人

38歳にもなって無駄にスレ立てて迷惑行為繰り返してダメな人間像晒して何がしたいの?

ここでは、頑張ろうという意志が少しでもある人にはみんな背中を押してくれるよ。
でもね、自身の身の丈に合ってない綺麗事並べたり、卑屈にお情け頂戴のような態度取ってる、自分から行動を起こさず周りから与えられるのを待ってるような人には、甘えんなと厳しく応えるよ?
甘い言葉はこの人をさらに堕落させるだけだと直感的に分かるから。

今までの反応からも分かると思うけど、あんたは後者だよ。

優しく真剣にコメントくれる人にも意味不明な「ありがとう」、続くのは「こんにちは」「こんばんは」意味の無い挨拶。誰かも書いてるけどもらったコメントに、あんたの気持ちや考え、感想はないんだよね、甘い汁啜れそうな同意コメント以外。

ここで関わる以上、誰もが悩みの解決に近付く事が最善だけど、あんたに真剣な悩みとそれに対する真摯な姿勢が感じられないから、スレ乱立の荒らしと見做す以外判断のしようがないんだよね。


本当に真剣に悩みがあるなら、いくつもスレ立てずに、一つ一つのスレを一つ一つのレスを、真剣に受け止めて応えていきなさいよ。


ちなみに、この程度の文で長文だから読まないとか言わんといてね。
チャットルームと違って掲示板なんだから、一つ一つのレスに都度思いと言葉を記していくのは当たり前ですからね〜。
レスの一つ一つを大切に出来ない人を大切に思う事は出来ないこと覚えておきなさいね〜。


↓↓↓↓↓↓↓下げ↓↓↓↓↓↓↓
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/06/22 20:24 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: ヒロシ

> 38歳にもなって無駄にスレ立てて迷惑行為繰り返してダメな人間像晒して何がしたいの?
>
> ここでは、頑張ろうという意志が少しでもある人にはみんな背中を押してくれるよ。
> でもね、自身の身の丈に合ってない綺麗事並べたり、卑屈にお情け頂戴のような態度取ってる、自分から行動を起こさず周りから与えられるのを待ってるような人には、甘えんなと厳しく応えるよ?
> 甘い言葉はこの人をさらに堕落させるだけだと直感的に分かるから。
>
> 今までの反応からも分かると思うけど、あんたは後者だよ。
>
> 優しく真剣にコメントくれる人にも意味不明な「ありがとう」、続くのは「こんにちは」「こんばんは」意味の無い挨拶。誰かも書いてるけどもらったコメントに、あんたの気持ちや考え、感想はないんだよね、甘い汁啜れそうな同意コメント以外。お前のが意味不明
>
> ここで関わる以上、誰もが悩みの解決に近付く事が最善だけど、あんたに真剣な悩みとそれに対する真摯な姿勢が感じられないから、スレ乱立の荒らしと見做す以外判断のしようがないんだよね。
>
>
> 本当に真剣に悩みがあるなら、いくつもスレ立てずに、一つ一つのスレを一つ一つのレスを、真剣に受け止めて応えていきなさいよ。
>
>
> ちなみに、この程度の文で長文だから読まないとか言わんといてね。
> チャットルームと違って掲示板なんだから、一つ一つのレスに都度思いと言葉を記していくのは当たり前ですからね〜。
> レスの一つ一つを大切に出来ない人を大切に思う事は出来ないこと覚えておきなさいね〜。
>
>
> ↓↓↓↓↓↓↓下げ↓↓↓↓↓↓↓

   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.4 )
日時: 2013/06/22 20:33 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: ヒロシ

この暇なやつ
自分ではスレッド立てないくせに人のスレッドには難癖を付けるキモいやつ
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/06/22 21:03 (ocn)
名前: 暇な人

> この暇なやつ
> 自分ではスレッド立てないくせに人のスレッドには難癖を付けるキモいやつ
真剣に悩んでいる人のスレを下げる事になるから他の人からしたら大した悩みではない俺の悩み事きでスレッドを立てるという不届きな行為はしたくない、それだけですが?
スレッドを立てる事が偉いのですか?
無意味に名前変えながらスレッドを立てて放置していく荒らし行為が偉いことですか?
無法地帯のように荒れまくる状況にしたくないから、最低限の秩序は守るようにと口出してるだけでしょう?
何の問題もない書き込みしてたら俺もわざわざ書かずに済むんだよ。目に余る行為だからいい加減にしろと注意してるんですよ。
他にも注意受けてる行為を繰り返しておきながら批判しないでください、自分の荒らし行為を見逃して下さいなんて身勝手な言い分を認められるわけないでしょう?

本当に悩みがあり、何とか解決しようと思うのなら、無駄にスレッド作って荒らし回らずに、一つのスレで真剣にやり取りしなさいよ。

38歳にもなってその辺の分別もつかないの?
それが出来ないから悩みとでも返してきますか?
それならば厳しい言葉でも一旦受け止めなよ。
それが出来ないからいつまで経っても解決に至らない、ダラダラ不平不満垂れ流すだけなんじゃないの?


だいたいの掲示板の特徴でね、荒れ方がひどくなってくると何人かの自治厨ってのは湧くんだよ。
荒れてルールも何もない無法地帯と化して消えていく掲示板も見てきてるから、この掲示板は特にそんな事態にはさせたくないんだよ。

悩みを挙げるならば、あんたのような自由と身勝手を履き違えた輩が荒らし続ける現状と、それを不用意に擁護して冗長させる状況が蔓延していること。ただ排除したいってわけじゃないから、主張を押し通すつもりはないけど、だから好き勝手していいってもんじゃないだろ?ってことですよ。

俺よりも長くここを見つめている方々もいらっしゃることだろうけど、俺が訪れ始めた頃よりも遥かに酷い荒れ様だから、声を荒げているんだよ。
自身の行為振り返って誇らしげに人に語れるか?ぁ、人間関係が苦手だったね。親でもいい、自分は悩み解決の為にこれだけ行動起こしたと話せるか?
自身の姿振り返ってみてください。
   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.6 )
日時: 2013/06/22 21:06 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: ヒロシ

これからあまりスレッド立てないよ
でもお前はうっとうしいな
   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.7 )
日時: 2013/06/23 00:01 (eonet)
名前: 何なの?

なんだか言ってる事違ってない?
いっぱいスレッド立っているように思うのですが・・・
軽い気持ちでスレッドを立てないで自分の意見をもっと書き込むようにしてください・・・

   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.8 )
日時: 2013/06/23 00:14 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: ヒロシ

ケンカ売ってる
   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.9 )
日時: 2013/06/23 00:50 (eonet)
名前: 何なの?

暇な人さんのコメントはちゃんと読んで理解してるの?
あなたのやっている発言や行為は荒らしになるんじゃないのかってことなんだけど・・・
自分の感情をレスで入れるのはやめなさいよ!!
レスするならどういう理由でそう言ってるのかわかる様にしてもらえないでしょうか?
一言コメントならチャットでもしたら?

   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.10 )
日時: 2013/06/23 01:03 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: ヒロシ

もうわかったから返信するな
   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.11 )
日時: 2013/06/23 01:26 (eonet)
名前: 何なの?

何度言われても一言コメントしかない・・・
わかっているならコメントするのやめてもらいません?
あなたから見れば周りの人はみなうっとおしいのかな・・・
同意して欲しいだけ?

   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.12 )
日時: 2013/06/23 09:53 (panda-world)
名前: ハァー....。

言い争いはやめましょう。

他のスレやスレ主さんの書き込みを見ればわかると思いますが....。

発達障害でコミュニケーションがきちんととれていないのが如実に表れています。

ので、私はスレ主さんの行動を非難する気になりません。

温かく見守ってあげましょう。


   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.13 )
日時: 2013/06/23 12:54 (eonet)
名前: 何なの?

発達障害であろう事はなんとなくでもわかります。
だからこそ、だめなものはだめと理解していただく必要があるのだと思います。
暖かく見守るというのは聞こえは良いかもしれませんが、勝手にやっておけばと見放しているだけで関わり合いたくないだけのようにも感じられます。

   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.14 )
日時: 2013/06/26 01:31 (eonet)
名前: 何なの?

これはもうおわりなのか?

   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.15 )
日時: 2013/06/26 05:49 (pcsitebrowser)
名前: トマト

何なのさんもしつこいですね。
何がしたいんですか?
   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.16 )
日時: 2013/06/26 07:43 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: ヒロシ

トマトさんありがとう
何なのさんに僕の気持ちわかってもらえるのにもうちょっと時間かかるとおもいます
   メンテ
Re: もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー ( No.17 )
日時: 2013/06/27 00:35 (eonet)
名前: 何なの?

おはようございますの気持ちってなに?

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

もう仕事なんかどうでもいいヤケクソだー|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲