いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不倫してたやつら|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 不倫してたやつら

不倫してたやつら

日時: 2013/07/04 20:30 (ocn)
名前: ひとみ

私が以前務めていた洋菓子店のオーナーは、
従業員の女と不倫関係にありました。

その女従業員は、当時付きあっていた彼氏と結婚して、子供ができて退職したらしいですが…
ほんとに旦那の子供か???


しかも、子育てがひと段落したから、また戻ってきたいってなって、、、

私は二人が不倫してたのを知っているので、気持ち悪くて、それが嫌で辞めました。

ほんとは、今いる従業員のみんなにもしゃべりたい。
あいつら関係あったんだよって。

けど、自分は、そのことを知ってることで色々悩んできたから、
同じ気持ちにはさせたくないなと思って、話してません。


あそこの菓子屋に行く人にも言いたい。
不倫してた人がつくったお菓子食べたいですか??

私はもう二度と、あいつが作ったものは食べたくありません。


それから、働いていた当時、一番頭にきたのがこれ。
自分も不倫しておいて、
どこどこの誰々(従業員みんなが知ってる人)が結婚間際に浮気してるぞ…と、
従業員にウワサ話。
は?よくあんたの口から、そんなこと言えんな??
私はお前のしたこと知ってるよ??
ふざけんじゃねーよ!!
自分のことは棚にあげて、人の悪口言う人は大っ嫌いです。


本人に言えたら気持ちもすっきりするんだろーになぁー。
あーあ。


単なる愚痴を読んでもらってごめんなさい。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 不倫してたやつら ( No.1 )
日時: 2013/07/04 22:13 (panda-world)
名前: バカか?

不倫とお菓子は関係ないやろ。
『恋愛』てものから遠のいたオバチャンの妬みやん。
世間の既婚女性の3割は旦那以外の男性と恋愛して肉体関係を持ってる。
女の浮気を蔑むのは時代遅れ!
自分がブサで男に相手にされないからって、モテる不倫女子を攻撃するのは如何なものか....。
   メンテ
Re: 不倫してたやつら ( No.2 )
日時: 2013/07/05 00:07 (ocn)
名前: ひとみ

バカか?さん。

確かに、不倫とお菓子は関係ありませんけどね、
職場がそうだったからって話です。

まさかこんな回答がかえってくるとは思いませんでした。笑
いろんな方がいるんですね。

ま、私は不倫はよろしくないと思ってるので、正直3割がどーとか、
時代遅れとか、どうでもいいです。笑

わざわざ、不愉快になるようなご回答ありがとうございました。
   メンテ
Re: 不倫してたやつら ( No.3 )
日時: 2013/07/05 00:15 (ocn)
名前: 名無し

作り手の印象は大事なこと

俺なら少々味は落ちたとしても、まっとうな生き方をしている人のものを買うかな

公言しないだけ大人だ

>>1
「モテる不倫女子」というフレーズが、どうもしっくりこないのだが
俺の勘違いか
   メンテ
Re: 不倫してたやつら ( No.4 )
日時: 2013/07/05 17:52 (ocn)
名前: ももんが隊長

ま、スレ主にマジレスするとだ

名誉毀損になるから言いふらすのは無しだぞ

事実の有無に関わらず公然と他人の名誉を毀損した者は〜

ってなってるからな

事実の有無に関わらないから
本当のことであっても名誉毀損になるし

公然とっていうのは意外に幅が広くて
名指ししたらネットでもアウト
なんとなく誰かって分かるように濁した上で周囲の人に話してもアウト
結構めんどいぞ

ま、愚痴スレもたまには良いもんだw
それがストレス解消になるかどうかは人それぞれだけどな

>名無し
うむ。俺もしっくりこなかったぞw


   メンテ
Re: 不倫してたやつら ( No.5 )
日時: 2013/07/05 19:39 (ocn)
名前: ひとみ

ももんが隊長さん。

ありがとうございます!!

そうなんですよねー。
名誉毀損で訴えられる可能性があるんですよね。
気をつけます。

このスレッド、消そうと思います^_^

ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

不倫してたやつら|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲