いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ この場をお借りして|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > この場をお借りして

この場をお借りして

日時: 2013/07/08 00:14 (eonet)
名前: 望叶


あのー学校の先生方や、大人の方々は、子供をなんとみてますか?

望叶たちは操り人形では、ありません
望叶たちだって、大人に築かないだろうが、必死に生きています

大人達は、それを、築いて居ますか?
親は、子を選べるが子は、親を選べません!

雑用係りではありません!

怒る前に、なんでそうしたかって聞いていますか?

子供のいじめに築いてあげられてますか?
子供は、隠そうとします
それに築いてあげれていますか
自分の子供は、大丈夫とか勝手におもわずで下さい
そんなことだから自殺が耐えないのです!
勝手に、そんなのおもわれると子供に取ってストレスです!言えないまま耐えなければなりません!親はいつも、見て見ぬふりも、いじめだっていうが、あなたは見て見ぬふりしてませんか

イエローページ

Page: 1 |

Re: この場をお借りして ( No.1 )
日時: 2013/07/08 00:22 (ocn)
名前:

 望叶さん、一つだけ気になったのですが、子は親を選んでいる可能性もありますよ。

 そう思ってる人もいるんです。まあ人それぞれですが。
   メンテ
Re: この場をお借りして ( No.2 )
日時: 2013/07/08 01:04 (mco)
名前: Take

望叶さん

はじめまして

なぜ、いじめを隠そうとするのですか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/07/08 17:35 (nttpc)
名前: 笹原

> 望叶たちだって、大人に築かないだろうが、必死に生きています
>
> 大人達は、それを、築いて居ますか?
>
> 子供のいじめに築いてあげられてますか?
> それに築いてあげれていますか
> 自分の子供は、大丈夫とか勝手におもわずで下さい

意味が分かりません。正しい日本語でお願いします。



> 親は、子を選べるが子は、親を選べません!

親だって子を選べません
選べるなら優秀な子を選びたいものです
   メンテ
Re: この場をお借りして ( No.4 )
日時: 2013/07/08 18:21 (ppp)
名前: 瑠璃

スレ主さんの考えもわからなくもないのですが…。
正直きついかもしれませんが…。
周りに気づいてもらうのを待つというのは甘いのではないでしょうか??
いじめに遭っているのなら、その状況を打破したいのであれば、一番に動き、一番動かなくてはいけないのは自分自身ではないでしょうか??
気づいてよー!!っていうよりは自分で相談する勇気を出すべきではありませんか??
自分は動かないのに周りに文句を言うのは・・・少し違うように感じます。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

この場をお借りして|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲